« 同じ内容のアンケートばかり! | トップページ | 三者面談 »

2012年7月12日 (木)

オールインワンジェルを試してみました♪

香りで癒されると言う事は多いですが、私が一番好きな香りは

ローズの香り♪トワレも入浴剤もローズを使っています(*^_^*)。

今回、ブログモニター.netさんよりモニターとして頂いた

「ヴァレローズ オールインワンジェル」は、最高品種のローズ

オイルとローズウオーターをたっぷり使用していると言う事で、

使う前からとっても楽しみでした♪

Cimg2330

「ヴァレローズ オールインワンジェル」 100ml 5250円。


これまで使ったことのあるオールインワンジェルと言うのは、

クリーム系が多かったのですが、これは乳液のようにすーっと

伸びて、でもさらっとしてて全然べたつきません♪

ジェル状なので垂れないし、何と言ってもローズのいい香り!

Cimg2337

ローズの高貴な香りって本当に癒されます~♪

しばらく使ってみましたが、テクスチャーが軽いのに肌に浸透

していくのが気持ちよくて、すぐに肌がしっとりしました。

これ1本で、化粧水・乳液・クリーム・下地の4役をこなしてくれる

ので、時間のない朝には本当に助かりますね(*^_^*)。

忙しい朝でも、ローズの香りに包まれて優雅な気分でスキンケアが

できるのって嬉しいです♪

|

« 同じ内容のアンケートばかり! | トップページ | 三者面談 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46306154

この記事へのトラックバック一覧です: オールインワンジェルを試してみました♪:

« 同じ内容のアンケートばかり! | トップページ | 三者面談 »