« リフレッシュしてます♪ | トップページ | 100万アクセス達成~\(^o^)/ »

2012年8月22日 (水)

合歓の郷!

本当ならもっと早くに帰るはずだったのですが、子供達がなかなか

帰りたがらなかったので、2日目の今日もめいいっぱい遊んで

きました~!今日も泊まるのかと言うくらい、ぎりぎりまで(笑)。


「合歓の郷」は、前から行ってみたいと思ってた場所でしたが、

初めて行ってみて、想像以上に家族全員で楽しめました♪

子供達が小さい頃は遊び方も同じでしたが、長男と次男の

やりたい事がそれぞれ違うようになってきてからは、旅行先を

どこにするのかで毎年悩んでたんですよね~(>_<)。

でも、次男はもちろん長男も楽しんでくれたのでよかったです♪


合歓の郷にはたくさんのアクティビティがあるのですが、ほとんど

全部制覇してきましたよ~(^^)v。

初めてアーチェリーを体験!家族全員ではまりました(*^_^*)。

Dsc_0663

桟橋釣りでは、帰る間際に小さな魚をGET。

でも、鯉釣りでは長男が大きな鯉を釣り上げました~!

Dsc_0666

パターゴルフは、9ホールを2度回る事に(笑)。

Dsc_0657

他にも、テニスや卓球、宝探し、ゴーカートなど遊びまくり!

とにかく敷地が広いので、休憩できるハンモックもたくさん♪

Dsc_0659_2

こんなにきれいなひまわり畑もありました(*^_^*)。

Dsc_0667_2

これらのアクティビティが2日間何度でも使えるパスポート券と、

2日間入場できるプールのチケットを持ってたのですが、結局

昨日はアクティビティを満喫し過ぎてプールは今日だけに(笑)。

そのプールも、スライダーや流れるプールで散々遊んだからと、

午後からはまたまたアクティビティで遊びまくりました♪


敷地が広いので、ランドカーと言う専用の車をレンタルして

回ったから、移動もラクラク(^^)v。

ホテルに帰ってからも、美味しいバイキングに露天風呂にと

満喫できて、本当に現実逃避できた2日間でした~♪


旅行代金は、8割を当選品の旅行券&ポイント交換した

旅行券で支払ったので、かなりお得な旅行になりましたが、

なんせこの暑さだったので、飲み物代がバカにならず(-_-;)。

しかも、敷地内のすべての自動販売機がかなり高かったので

結構使ったけど、こればかりは仕方ないですよね^^;。

まあ、この2日間でしっかりリフレッシュできたのでよかったです♪

|

« リフレッシュしてます♪ | トップページ | 100万アクセス達成~\(^o^)/ »

コメント

めちゃめちゃ楽しんでこられたようで良かったですね~♪
でも確かに暑い時期のお出掛けはどうしても飲み物代がかかるのが難点かも^^;

投稿: あすかなママ | 2012年8月23日 (木) 13時59分

かつさんこんばんは^^
すごく楽しそうですね~
ママ友で合歓の郷に行った人がいて、かつさんの
ブログ・画像を見てすごくイメージがわきました。
そろそろ大物の宿題(工作など)片付けないとなあと
思っています(^-^;

投稿: なふ | 2012年8月23日 (木) 18時50分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
思いっきり楽しんできましたよ!久々に家族全員で遊んだ気がします(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年8月23日 (木) 23時59分

なふさんへ♪

なふさん、こんばんは♪
うちみたいに、子供が中学生と小学生でも十分楽しめたし私と主人も一緒に遊べたので、合歓の郷はお勧めです♪

うちは工作は主人担当なので助かってますが、自由研究は私担当なので、そろそろやらないとと思ってます^^;
お互い頑張りましょうね~!

投稿: かつ | 2012年8月24日 (金) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46790878

この記事へのトラックバック一覧です: 合歓の郷!:

« リフレッシュしてます♪ | トップページ | 100万アクセス達成~\(^o^)/ »