« きれいなコーヒーを飲んでみました♪ | トップページ | 合歓の郷! »

2012年8月21日 (火)

リフレッシュしてます♪

今日は、スマートフォンからの更新です☆

リフレッシュしてる場所は、三重県にある「合歓の郷」♪
一日中いっぱい遊んで、美味しい物をいっぱい食べて、露天風呂でのんびりしてと、
まさに上げ膳据え膳で極楽気分を味わっています♪
♪♪
明日もいっぱい遊んで、リフレッシュして帰ってきますね☆
今日と明日の様子は、疲れてても明日帰ってから更新しますよ~(笑)
では、明日も現実逃避してきます♪

|

« きれいなコーヒーを飲んでみました♪ | トップページ | 合歓の郷! »

コメント

スマホ…私も早く買い換えたいなぁ~。

投稿: あすかなママ | 2012年8月22日 (水) 10時06分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
ぜひ、スマホに機種変更してくださいね!

投稿: かつ | 2012年8月23日 (木) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46778884

この記事へのトラックバック一覧です: リフレッシュしてます♪:

« きれいなコーヒーを飲んでみました♪ | トップページ | 合歓の郷! »