« 野球観戦 | トップページ | リフレッシュしてます♪ »

2012年8月20日 (月)

きれいなコーヒーを飲んでみました♪

夏休み中は、日中に一人でほっと一息つける時間なんてほとんど

なく・・・でも、今日は久しぶりに子供達が2人とも友達と遊びに

行ったので、少しだけのんびりできました(*^_^*)。


お1人様を満喫する時はたいていコーヒーか紅茶を飲みますが、

これだけ暑いとホットコーヒーは飲む気になれず^^;、モニプラで

当選した福岡珈琲さんのきれいなコーヒーをアイスで飲む事に♪

Cimg2428

普段、コーヒーは砂糖&ミルクたっぷりでないと飲めない私

ですが、試しにブラックで飲んでみると飲めました!!

Cimg2433

アイスだから飲みやすいと言うのもあったのかもしれないけど、

コーヒー独特の苦みや酸味がなくて飲みやすい~と言うのが

一口飲んだ時の印象です(*^_^*)。

「きれいなコーヒー」と言うネーミング通り、雑味がないのが

よくわかりました(^^)v。

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中

|

« 野球観戦 | トップページ | リフレッシュしてます♪ »

コメント

こんにちは^-^
後夏休みも残り少しに!!
お互い、後少し!なので、がんばりましょう^^♪
あと、アクセス記念おめでとう!!

投稿: れもん | 2012年8月22日 (水) 10時42分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
本当、夏休みも後少しですね~。
お互いもう少し頑張りましょうね!

投稿: かつ | 2012年8月23日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46766138

この記事へのトラックバック一覧です: きれいなコーヒーを飲んでみました♪:

« 野球観戦 | トップページ | リフレッシュしてます♪ »