« アサヒ飲料工場見学&タコの踊り食い♪ | トップページ | 宿題追い込み! »

2012年8月25日 (土)

野外ライブ!

夏休み最後のイベントは、毎年恒例の野外ライブでした(*^_^*)。

キャンペーンで当選したバスツアーや料理教室と違って、これは

完全に私の夏の最後のお楽しみ♪

でも、昨年は家族で参加したけど、今年は主人は休日出勤、

長男には「もういいわ」と言われ、結局2つ返事で行くと言って

くれたのは次男だけ^^;。

そんな次男の言葉に甘えて、2人で楽しんできました~♪

と言うか、今日は完全に私に付き合ってもらって感じですが(笑)。


難波からバスで1時間半かかる場所が会場だったので、帰って

きたのは日にちが変わる少し前ですが、次男は全く寝ずに元気で

びっくり!私の方が、バスや電車でうとうとしてました^^;。

こんなところにも成長を感じます(*^_^*)。

ライブも一緒に楽しんでくれたのでよかった!


長男が次男くらいの頃は、今の次男のように色々なところに連れて

行ってあげてたけど、そのたびに次男はお留守番で。

「いつか次男も連れて行ってあげたい」と思っていたのが、次男が

小学生になってからはやっと連れて行ってあげる事ができて♪

でも、これもあと数年の事だと思うので、こうしてついてきてくれる

うちに、あちこち連れて行って色んな体験をさせてあげたいです♪


ネット応募で、サントリーから、チュウハイが届きました♪1000名。

Cimg2443

|

« アサヒ飲料工場見学&タコの踊り食い♪ | トップページ | 宿題追い込み! »

コメント

本当ね~。あちこうち付いてきてくれるのって嬉しいよね。私も今年の夏はかなり連れまわしました。でも、それも期間限定だと思うとなんだか寂しくなっちゃいますね。だからこそ今を楽しまなきゃね。

投稿: tadasuki | 2012年8月26日 (日) 23時15分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
次男のはりきりぶりを見てると、まだまだついて来てくれるかもと淡い期待を抱いてしまいますが、やっぱり長男を見てるので、期待しないようにあと1.2年かなって思ってます。tadasukiさんちはもう少し楽しんでね!

投稿: かつ | 2012年8月26日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46822967

この記事へのトラックバック一覧です: 野外ライブ!:

« アサヒ飲料工場見学&タコの踊り食い♪ | トップページ | 宿題追い込み! »