« 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 | トップページ | 義父母と覆面調査 »

2012年8月13日 (月)

京都水族館

先日、実家へお墓参りに行ったついでに、前から行ってみたかった

京都水族館へ両親も誘って行ってきました(*^_^*)。

Dsc_0629

実家からだと車で30分以内で行けるので、せっかくだから

一度は行ってみたいと思ってた時、森永製菓が入場チケットの

プレゼントキャンペーンを色々なスーパーとタイアップでやって

いたので、何枚か出したけどすべて撃沈(T_T)。

当たるのを待っていたらいつ行けるかわからないので^^;、

行ってきました(*^_^*)。


お盆の時期なのでいつもより1時間早く開館したのですが、

渋滞を避けてだいぶ早くに実家に着いてた私達にとっては

好都合♪お陰でゆっくりと見る事ができました(^^)v。

水族館と言えば、海遊館と言うイメージのある息子達ですが、

たまにはこうして違う水族館に来るのもいいですね(*^_^*)。

Dsc_0631

久々にイルカショーも見ました(*^_^*)。

Dsc_0639

コブヒトデと言うヒトデは実際に触る事もできましたが、みんな

気持ち悪いと言って、結局触ったのは主人だけ(笑)。

Dsc_0638_2

2回分の入場料代=年間パスポート代なのですが、きっと

行きそうで行かないと思うので^^;、次はいつかわからないけど

入場チケットが当たった時に、又来たいと思います(笑)。


ネット応募で、体験カタログが届きました~\(^o^)/。

Dsc_0646

どれにしようか、これからじっくりと考えます(*^_^*)。20名。

|

« 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 | トップページ | 義父母と覆面調査 »

コメント

水族館ってどこも似たような感じかなって思ってたけど、結構それぞれに違いがあって楽しめますよね。
カタログおめでとうございます☆

投稿: あすかなママ | 2012年8月14日 (火) 05時57分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
他の水族館はほとんど行ったことがないですが、確かにそれぞれ個性があって楽しいですよね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年8月15日 (水) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46683887

この記事へのトラックバック一覧です: 京都水族館:

« 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 | トップページ | 義父母と覆面調査 »