« サブウェイを食べてきました♪ | トップページ | 期限切れの当選メール(T_T) »

2012年8月28日 (火)

お福分け効果?

プレ企画のお福分け効果なのか?今日は、久々に嬉しい!と

思えるようなお届け物がありました~\(^o^)/

光洋・オハヨー乳業さんより、特製マカロンです♪40名。

Cimg2453

マカロン、家族全員大好きなのでとっても嬉しいです(*^_^*)。


後は、友達におすそ分けする物があったので取りに来て

もらったら、逆に色々ともらってしまって・・・。

何だか気を遣わせてしまって申し訳なかったですが、その中でも

特に飲料系をたくさんもらったので、またまたお届け物が届いた

ような気分になってしまいました(笑)。


友達と会うのは久々だったので色々と喋りたかったのですが、

少ししか時間がとれず残念(T_T)。

でも、ここのところずっと子供達としか向き合ってなかったので、

友達と少しでも喋れてストレス発散になったのでよかった♪

|

« サブウェイを食べてきました♪ | トップページ | 期限切れの当選メール(T_T) »

コメント

色とりどりのマカロン美味しそうですね^^
去年のポケモン映画でビクティニが美味しそうにマカロンを食べるのを見て、娘がマカロン食べたいと連呼してましたが、一度食べたら満足したようです^^;

投稿: あすかなママ | 2012年8月29日 (水) 09時47分

よいものが届いてうれしいですね。
お友達にもあげて、喜んでもらえてよかったですね^^
あと、少し!!で学校!♪
お互い、やれやれってかんじで、
ほっとしますね~^-^♪

投稿: れもん | 2012年8月29日 (水) 14時17分

マカロン、おいしそう♪

お友達におすそ分けすると、また福を呼び込むかもしれませんね!!

私もおすそ分けできるくらい、何か当たるといいな~^^

投稿: せとぴっちゃん | 2012年8月29日 (水) 17時56分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
マカロン、確かに子供達にとっては気になるんでしょうね。うちは一度食べたらすっかりやみつきになりました(笑)

投稿: かつ | 2012年8月29日 (水) 23時13分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
マカロン、食べる前から美味しそうです(*^_^*)。

れもんさんちは始業式いつなのでしょうか?
うちはやっと今日からでやれやれです~。

投稿: かつ | 2012年8月29日 (水) 23時14分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃん、こんばんは♪
お福分けって言葉は確かに意味があるのかもしれないですね~^^。せとぴっちゃんさんちにも、たくさん届きますように!

こないだの台風、大変だったみたいですね。せとぴっちゃんさんの近くに住んでる私の友達がfacebookでちょくちょく書いてましたが、過去最大級だったようですね。停電以外の被害がなかった事をお祈りします。

投稿: かつ | 2012年8月29日 (水) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46858779

この記事へのトラックバック一覧です: お福分け効果?:

« サブウェイを食べてきました♪ | トップページ | 期限切れの当選メール(T_T) »