« 期限切れの当選メール(T_T) | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

2012年8月30日 (木)

夏の疲れ?

今日の夕方頃、何だか体が熱いな~と思って熱を測ってみると、

37.8度!滅多に熱を出さない私なので、びっくりしましたが・・・」

体温計で計るとダメですね~。数字を見てしまうと、それまで

普通にしてたのに、いきなりしんどくなってしまいます(笑)。


これってもしかして夏の疲れでしょうか?

一緒に出歩いてた次男は全然大丈夫なのでよかったけど、

私は今になって疲れが全面に出てきてるのかも(>_<)。

表面上は全く元気なんですけどね~^^;。


幸い、食欲はあるので家族にはそこまで心配されずです(笑)。

数日前から、咳が時々出るくらいなので、主人も子供達も

言葉では「大丈夫?」と言ってくれるけど、いつもと変わらず。

来週にならないと給食が始まらないので、遠くの調査には行く

予定もなく、レポートも特にたまってないのが救いかな~。

ソファに寝転がって本を読んで、ゴロゴロ過ごしてました(*^_^*)。


さっき計ってみたら微熱になったので、今のうちに・・・とPCの

前に座ったら、いつの間にかうたた寝してました(>_<)。

今もしんどくはないので、明日にはもう完全に回復してると

思いますが、油断は禁物ですね~。

みなさんも、私みたいに夏の疲れがそろそろ出る頃だと

思うので、注意して下さいね!

|

« 期限切れの当選メール(T_T) | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »

コメント

この季節って体調崩しやすいですよね。体温調整ってすごく体力を使うんだそうですよ。無理をせず、ゆっくりなさってください。

私はスピリチュアルといいますか、パワースポットによく行きますよ♪ちょっぴり涼しいんです。そこでゆっくりして帰ってきます。

投稿: 白狐 | 2012年8月31日 (金) 06時25分

いつまでも暑く夏の疲れの出る時期ですよね。もう熱は下がられましたか?幸い余裕のある時期でよかったですね。今のうちにしっかりと治して来週からパワフルに活動出来たらいいですね。お大事に。

投稿: tadasuki | 2012年8月31日 (金) 09時03分

体調はいかがですか?
まだまだ暑いし、無理をなさらず休養されてください。
何日かゆっくりやすまれてくださいね。^^
我が家の子供たちは、9月3日から始業式です^^;;

投稿: れもん | 2012年8月31日 (金) 09時45分

こんにちは。

私も疲れからか、ここ数日息子を寝かしつけている時に一緒に寝てしまってます(^^;

寝かしつけてからがPCをいじれる時間なので、起きてからがっかりする事が多いです(´-ω-`)

体調少し崩されているようですが…食欲があるなら、少し安心ですね。

まだ暑い日が続くので、健康に気を付けて下さい。

投稿: ちょーこ | 2012年8月31日 (金) 11時01分

夏の疲れが出てくる頃なんですかね~。
ウチも子供たちが幼稚園&学校に行くようになり、今はまだ気が張ってるけど、慣れてきたころにガクッと来ちゃうかも…。

投稿: あすかなママ | 2012年8月31日 (金) 16時10分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。もう大丈夫です(^^)v

パワースポットいいですね!聞いただけで癒されそうです。

投稿: かつ | 2012年8月31日 (金) 23時33分

tadasukiさんへ♪

taadsukiさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。もう大丈夫です(^^)v

tadasukiさんも、お疲れが出ないようにして下さいね~。普段は子供の面倒みるのに必死ですもんね^^;

投稿: かつ | 2012年8月31日 (金) 23時34分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。もう大丈夫です(^^)v

明日は元気にイベントに参加してきますので、又報告待ってて下さいね!

れもんさんちは9/3なんですね。
後もう少し!!頑張って下さい!!

投稿: かつ | 2012年9月 1日 (土) 00時19分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
ご心配おかけしました。もう大丈夫です(^^)v

子供さんが小さいうちは仕方ないけど…
そのもったいない気持ち、わかります~!!
でも、今だけなので子供さんとべったり一緒に寝て下さいね♪

投稿: かつ | 2012年9月 1日 (土) 00時24分

あすかなママさんへ♪

あすかなアマさん、こんばんは♪
確かに、気がはってたのが抜けるってあるかも・・・。
気を付けて下さいね!

投稿: かつ | 2012年9月 1日 (土) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46890143

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れ?:

« 期限切れの当選メール(T_T) | トップページ | 7月分収入報告&当選報告 »