« 義父母と覆面調査 | トップページ | 我が家の夏野菜♪ »

2012年8月15日 (水)

ケース買い

今日で、1週間あった主人のお盆休みも最後。

この1週間は、お互いの実家に行ったのと数件の店舗調査や

覆面調査に連れて行ってもらって、あっと言う間に終わりました^^;。

今日は、近場で買物をしただけですが・・・この暑い時期は、

仕事帰りの車内で炭酸飲料を飲みたくなると言う主人の為に、

ジュースをケース買いしました。


これまでは帰りに自動販売機で買ってたそうなので、もちろん

こうしてケース買いにしてくれた方が節約にもなるから、私と

してはありがたいのですが・・・ケース買いしたジュースを

見ると、ついつい「当たらないかな~」と思ってしまう私^^;。


結局、主人は缶コーヒーもケース買いしたので、余計に

思ってしまいましたが(笑)、ケース買いと言っても値段に

したらそんなに高くないのに、なぜか当たった時の喜びは

かなり大きいんですよね~♪


だけど、夏休みに入って毎日がバタバタと過ぎていく中で

ネット応募なんて全くできてないし、ハガキもほとんど書いて

ないので、当然当たるわけはなく(-_-;)。

応募してないのに、当たってほしいなんて無茶な話ですが(笑)、

飲み物がケース単位で届いた時はかなり嬉しい私なので、

又何か届くように、頑張って応募しないと~!

|

« 義父母と覆面調査 | トップページ | 我が家の夏野菜♪ »

コメント

そうそう、私ももお友達の当選報告を見ながら「うちにも届かないかなぁ」なんて思うけど、そもそも応募してる件数が違うんだから、我が家にはそうそう届くはずないのに^^;
お届け物があるよう、お互い頑張って応募しましょう。

投稿: あすかなママ | 2012年8月16日 (木) 09時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
本当、めっきり応募してないので何にも届かなくて当たりまえなんですけどね…お互い頑張りましょう!

投稿: かつ | 2012年8月16日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46705873

この記事へのトラックバック一覧です: ケース買い:

« 義父母と覆面調査 | トップページ | 我が家の夏野菜♪ »