« 京都水族館 | トップページ | ケース買い »

2012年8月14日 (火)

義父母と覆面調査

今日は、主人の実家に行ってきました。

ちょうど、実家近くの店で調査依頼があったので引き受ける事に♪

実家に帰ると言っても、我が家の場合はお盆だからと言う訳では

なくて毎月帰ってるし、特にする事もないんですよね~(笑)。


でも、今日は普段はクラブで来れない長男も久々に来たので、

義父母に晩御飯をご馳走しようと、主人と計画したのですが・・・

たまたま、調査店舗と目と鼻の先にある飲食店でも調査を募集

してるのを発見!ダメもとで応募してみたら当選したので、急きょ

調査に行ってきました(*^_^*)。


ちなみに、家族では何度も行った事のある店なので、長男には

「もしかしてモニター?」と気づかれてしまいましたが^^;、この

事は義父母には秘密と言う事で(笑)。

実際、普段4人で行っても足が出まくる店なのに、義父母も

一緒に行ったらかなりの出費になったので^^;、私の中では

ほとんど調査と言う気分ではありませんでした(笑)。


でも、ほんのわずかな謝礼でも助かったし、何よりも前から

行きたいと思ってた店だったと義父母が喜んでくれたので、

少しでも義父母孝行ができたかな~と(*^_^*)。

それにしても、このお盆の時期に当選できてラッキーでした♪


エバラ食品さんより、詰め合わせが届きました♪100名。

HPで募集してたフォトコンテストで優秀賞だったので(^^)v。

Cimg2427

|

« 京都水族館 | トップページ | ケース買い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46695656

この記事へのトラックバック一覧です: 義父母と覆面調査:

« 京都水族館 | トップページ | ケース買い »