« 夏カレー親子料理教室♪ | トップページ | 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 »

2012年8月11日 (土)

アバンビーズを使ってみました♪

これまで、歯磨き粉には特にこだわりはなく・・・しいていえば、

毎日の事なので、歯を白くしてくれる効果のあるものや、歯周病を

予防してくれるものなどを選ぶようにしていました。


今回、わかもと製薬さんから頂いたアバンビーズ4種類は、

味だけでなくてそれぞれ効能も違います(*^_^*)。

Cimg2420

左から「虫歯対策」・「美白ケア」・「男の口臭予防」・「歯周病」と、

目的別に分かれてるので、自分にあったのを使えますよね。

ちなみに、一番左の「強力わかもとW」は、胃もたれや便秘に

きくとかで、別途頂きました♪


少し歯ぐきが弱い私は、歯周病対策として青を使ってみました。

Cimg2425_2

磨いてる最中は、これまで使ってきた歯磨き粉とそんなに

違いはないかなと思ってたのですが、泡立ちが少ないので

その分しっかりと磨けました(^^)v。

磨き終わった後は、口の中がとってもすっきりしてて気持ちいい!

パッケージに「生きた乳酸菌配合」とありますが、この乳酸菌が

清掃剤として口の中でお仕事をしてくれてるんですよね~。


このまま使い続ける事によって、もっと効果を実感できると

思うので、しばらく使っていきたいと思います(*^_^*)。

☆わかもと製薬のモニターに参加中です。

|

« 夏カレー親子料理教室♪ | トップページ | 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46662228

この記事へのトラックバック一覧です: アバンビーズを使ってみました♪:

« 夏カレー親子料理教室♪ | トップページ | 節約応援アプリ「シュフーチラシアプリ」 »