« 餃子作り体験 | トップページ | 共通点がたくさん! »

2012年8月 5日 (日)

明治クリーミースムースを食べてみました♪

先日、モラタメさんより頂いた「明治クリーミースムース」をつけて

食パンを食べてみました(*^_^*)。

Cimg2383

普段はトーストして食べる食パンですが、このマーガリンは生の

食パンにつけて食べるのがお勧めだそうです♪

Cimg2400

まず思ったのは、バターナイフを入れた瞬間、「軽~い!」。

パッケージにも書いてあるとおり、本当にふんわりって感じ。

そして、すーっと塗れてのびがよくて、美味しかったです♪

ちょうどいい塩加減でしたが、ふんわりとした口どけのお陰で

ついつい塗り過ぎてしまいました^^;。

|

« 餃子作り体験 | トップページ | 共通点がたくさん! »

コメント

かつさん、こんにちは!

美味しそう!
ワタシも応募したけれど外れたのかなぁ。。。
今月から読売新聞にしたので、投稿先も変更したら、早速採用していただけました!もしお時間あったら、ブログ覗いてみてください~

投稿: daisukemom | 2012年8月 6日 (月) 06時11分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
読売新聞、「気流」ですよね~(*^_^*)
おめでとうございます!!

ずっとバタバタしっぱなしでコメントもできていませんが、又見せてもらいますね!

投稿: かつ | 2012年8月 6日 (月) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46592318

この記事へのトラックバック一覧です: 明治クリーミースムースを食べてみました♪:

« 餃子作り体験 | トップページ | 共通点がたくさん! »