« 宿題追い込み! | トップページ | お福分け効果? »

2012年8月27日 (月)

サブウェイを食べてきました♪

モニプラの案件に参加します♪

この夏休みは次男とお出かけする事が多かったので、必然的に

ランチも外でする事が多かったですが、こないだ行ったショピング

モールの中にサブウェイがあったので、入る事に♪


私はチーズローストチキン、次男はBLTを選びました(*^_^*)

Dsc_0245

Dsc_0298

次男は、サブウェイを食べるのは2度目。

感想を聞いたら、「野菜がいっぱいで嬉しいけど食べにくい」と。

確かに、すでにパンが開いた状態になってますもんね^^;。

大人の私は「野菜たっぷりで嬉しい♪」となりますが、子供の小さな

手だと、ちょっと食べにくかったようです^^;。

これぞ、まさに子供目線ってやつですね~。

キッズセットもあるようですが、私と同じ大きさのが食べたかった

ようなので、一回り小さなサイズなどがあれば嬉しいかも♪

野菜のサブウェイ

8月度!サブウェイのサンドイッチの感想を大募集!! ←参加中

|

« 宿題追い込み! | トップページ | お福分け効果? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46859419

この記事へのトラックバック一覧です: サブウェイを食べてきました♪:

« 宿題追い込み! | トップページ | お福分け効果? »