« 食育フェスタ&試食会 | トップページ | 初コストコ♪ »

2012年8月 2日 (木)

8月の調査は狙い目?

夏休みも残すところ後1か月弱ですが・・・まだまだですね~(>_<)。

子供達がいると、当然自分の時間はぐっと短くなるわけで。

でも、調査の案件はいつものように届くので、いつもなら絶対に

応募できる案件も、今月は泣く泣く諦めてます(T_T)。


だけど、飲食店の覆面調査ならいつも通りに行けると思って、

普段と同じようなペースで応募していたら、どんどん調査が決定

していってびっくり!

毎月お世話になっている調査会社さんから、かれこれ3年以上も

落選し続けてた調査会社さんが今月は当選したので、8月だけで

私と主人をあわせたら6件決まりました(^^)v。


8月は、お盆・旅行・帰省などなど、きっと何かと用事がある人が

多いから、その人達が応募を控えてるのかもしれないですね。

なので、8月の調査は狙い目かも?

うちは主人のお盆休みが10日間以上あるので、応募するのにも

余裕があったから大丈夫でしたが・・・お盆に主人の実家に帰省

する時にも、別の案件が1件決まったのでよかったです(*^_^*)。


ちなみに、今日は主人が1人で調査だったので足はでません

でしたが、残りの5件は家族で行くので100%足が出ます(T_T)。

なので、結局調査と言ってもかなりの大出費になる事は

間違いないのですが・・・もちろん、わかってて応募したので^^;

頑張って調査してきます~♪


実家に初荷が届きました~\(^o^)/

よしや・江崎グリコさんより、セレクション・ザ・グリコ♪50名。

120802_100001

|

« 食育フェスタ&試食会 | トップページ | 初コストコ♪ »

コメント

セレクションザグリコいいですね~♪
沢山のお菓子はテンションが上がります^^

調査も沢山決まったみたいで(足も出るとのとだけど)楽しみながら頑張ってくださいね~☆

投稿: あすかなママ | 2012年8月 3日 (金) 06時39分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
このセレクションザグリコは1000円相当の一番小さなものだったようですが、それでも実家は喜んでくれたようでよかったです^^

投稿: かつ | 2012年8月 4日 (土) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46558110

この記事へのトラックバック一覧です: 8月の調査は狙い目?:

« 食育フェスタ&試食会 | トップページ | 初コストコ♪ »