« エフピコ西宮センター&キリンビアパーク神戸バスツアー | トップページ | 8月の調査は狙い目? »

2012年8月 1日 (水)

食育フェスタ&試食会

今日は、友達と一緒に大丸で毎年行われている「食育フェスタ」に

行ってきました(*^_^*)。いろんな企業が出展してて、それぞれの

ブースでミニゲームをしたりクイズに答えたら、サンプル等が

もらえるんですが・・・まだまだ次男は楽しんでくれました♪

今日の戦利品はこちら(^^)v。

Cimg2411

これでも結構ありますが・・・数年前は、もっと多かった気が。

でも、食育について親子で色々と勉強する事ができたので

今年も参加できてよかったです(*^_^*)。


この後は、友達に誘ってもらって試食会に参加しました♪

これが、想像以上に立派な試食会でびっくり~!!

もはや試食会と言う域ではなかったかも(笑)。

お腹いっぱいになって、友達には感謝感謝です(*^_^*)。


ネットで当選したエスプレッソーダをコンビニで引換えてきました♪

Dsc_0593

コーヒーの炭酸飲料らしいですが・・・もう飲まれた方いますか?

数年前、某メーカーで似たような商品が発売されてましたが、

それが美味しくなくて(>_<)。なので、この商品も正直全然期待

してないのですが、こないだTVで絶賛されてたのを見てから

気になってました~。

主人も気になってるみたいなので、一緒に飲んでみます♪

|

« エフピコ西宮センター&キリンビアパーク神戸バスツアー | トップページ | 8月の調査は狙い目? »

コメント

こんばんは~。食育フェスタに行かれたんですね。行こうかどうしようか悩んでたら、時間だけがどんどん過ぎてやめました。
その後に、梅田で冷凍食品の試食会があったので、心斎橋の食育フェスタを諦めました。

もしかして・・・試食会というのは、同じ所ですかね?
だとしたら、ご一緒だったのかも??

投稿: ナエトルmama | 2012年8月 2日 (木) 00時26分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
そう、冷凍食品の試食会だったので、オソロでした~!
あれだけの大人数だったので、きっと誰かいるだろうとは
思ってましたが…いつかお会いしたいですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年8月 3日 (金) 00時09分

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿: 株の投資 | 2012年8月22日 (水) 16時29分

株の投資さんへ♪

株の投資さん、こんばんは&初めまして♪
コメントありがとうございました(*^_^*)
又遊びに来て下さいね!

投稿: かつ | 2012年8月23日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46546587

この記事へのトラックバック一覧です: 食育フェスタ&試食会:

« エフピコ西宮センター&キリンビアパーク神戸バスツアー | トップページ | 8月の調査は狙い目? »