« 共通点がたくさん! | トップページ | 文紙メッセ »

2012年8月 7日 (火)

明日に備えて♪

なでしこ、メダル確定しましたね~!!

これまで、男子の試合は録画してでも見たいと思ってたけど、

なでしこの試合は見れる時間帯でしか見なかった私が、ここまで

きたらさすがになでしこの試合の行方も気になって^^;、最初は

リアルタイムで見ようと思いましたが、「朝起きられなかったら

困るから、録画しておいて朝に一緒に見よう」と昨晩主人に

言われたので、いつもより早くに寝て・・・今朝4時に起きて、

主人と一緒に見ました(*^_^*)。


なぜ4時かと言うと、6時にはお弁当を作り始めないといけないし

主人も朝食を食べないといけないので。そして、何よりもTVで

先に結果を知ってしまうのが嫌なので(笑)。

いつもより1時間ほど早く寝ただけでしたが、やっぱり違いました!

想像以上にすっと起きれて、明け方から主人とTV観戦♪

とっても素晴らしい試合で、早朝に起きた甲斐がありましたね~。


だけど、私にとっての本番は今日の夜中の男子の準決勝戦!!

なので、今日と同じく早朝に起きるべく、今夜も明日に備えて

早く寝よう~♪と思っていたところ・・・さっき、調査会社さんから

電話があって、急遽明日調査に行ってほしいとの事。

キャンセルが出たとかで、以前応募してた私に電話したとの

事でしたが、ちょうど明日はお出かけの予定があったので

その帰りに寄って帰る事にしました(^^)v。


幸い、時間帯も場所もちょうどよく、子供同伴可能だったので

2つ返事でOKしましたが・・・これからマニュアルを熟読して、

調査項目を頭に叩き込まなければなりません(>_<)。

そんなに難しい調査でもないみたいですが、初めての調査

なので間違わないようにしなければ~!

そして、明日に備えて少しでも早く寝る事にします♪

男子も、なでしこに続いてメダルが獲れますように~!!

|

« 共通点がたくさん! | トップページ | 文紙メッセ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46614051

この記事へのトラックバック一覧です: 明日に備えて♪:

« 共通点がたくさん! | トップページ | 文紙メッセ »