« お福分け効果? | トップページ | 夏の疲れ? »

2012年8月29日 (水)

期限切れの当選メール(T_T)

やっと今日から学校が始まりました~!!

長かったようで短かった夏休み、だけどやっぱり長かった~(笑)。

昨年までは9/1~だったので、8月は月末〆のハガキがなかなか

書けませんでしたが、そういう意味では残り3日間を月末応募の

時間にあてられるかなって感じです♪


だけど、相変わらず未読メールが減らない毎日(-_-;)。

お出かけしてる時はスマホからチェックするようにしてるから、

それで読んだ気になってるのもあるんですが・・・削除してないと

言うのが原因と言うのは百も承知です^^;


で、今日は近所の店に自転車で調査に行ってきただけなので、

帰ってからは久々に腰を据えてPCの前に座ってみたら・・・何と、

当選メールを見逃していた事が発覚(T_T)。

夏休みに入ってネット応募は全くと言っていい程してなかった

けど、お題に沿った文章を書いて応募するって言う、いわゆる

公募系のキャンペーンがあって、「これは書いてみたい!」と

思ったので、最近投稿にご無沙汰なのもあって久しぶりに

気合を入れて書いてみたんですよね~。


なので、ある意味思い入れのあった応募だっただけに、

せっかくの当選通知を見逃していたとは、自己嫌悪です(>_<)。

実は、我ながらよく書けた(^^)vと達成感があっただけに、

もしかしたら選んでもらえるかも・・・と淡い期待を抱いてました。

それだけに、発表日をすっかり忘れていたのが悔しい!!


ちなみに、賞品はチョコレートの詰合せでした。

当選メールが届いた時って、企業によっては返信期限が

かなりあるものや、返信するのを忘れたら催促のメールを

くれたりする時もありますが、今回は真夏の時期のチョコの

発送って言う事もあって、メールの期限は1週間で、1日でも

過ぎたら権利は無効になると書いてありました(T_T)。


こればかりは見逃してた自分が悪いのだから、誰に文句も

言えないですよね~。私のようなショックな事にならないように、

みなさんもメールの見逃しには気をつけて下さいね!



☆懸賞情報☆

Oggiでは、セオリーの黒パンツを100名にプレゼントします♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« お福分け効果? | トップページ | 夏の疲れ? »

コメント

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

かつさん これは悔しいね~!!!
メールもいろいろなものに応募したりするし ポイント関係のメールもくるしで けっこう見落としてしまうことあるし・・・。
ただの応募でも しょーっくっていう感じなのに 気合を入れて文章を書いたとなるとなおさらしょーっくやね。

わたしも 前にあったけど ほんま これだけは だれにも文句がいえないよね~。
お互い 気をつけよ~ね^^

投稿: りんご | 2012年8月30日 (木) 01時23分

ショックですね…。チョコレート詰め合わせ…。私にはよく当選通知きますが、現金7000万円だったり、42型液晶テレビだったり。そんなのばっかりです。7000万円とか42型テレビは要らないから、甘いもんがほしいぜよ(笑)


お互いに事故再発防止に努めなくては。私も7000万円が…(笑)
しかしせっかくの飛んで胃に入る夏のチョコ、もったいない…。

投稿: 白狐 | 2012年8月30日 (木) 09時23分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
お~!りんごさんも経験者でしたか^^;
本当、こればっかりは誰に言う事もできないから
仕方ないってわかってるけど、大阪人はついつい引きずってぐちぐち言っちゃうんですよね(>_<)
これからはこんな事がないように気をつけないと!

投稿: かつ | 2012年8月31日 (金) 01時01分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
主人も子供達も、もちろん私もチョコレートが大好きなので本当にもったいなかったです・・・。

投稿: かつ | 2012年8月31日 (金) 01時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46870444

この記事へのトラックバック一覧です: 期限切れの当選メール(T_T):

« お福分け効果? | トップページ | 夏の疲れ? »