« 回数券フル活用(^^)v | トップページ | ケフィアを食べてみました♪ »

2012年9月11日 (火)

キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目

ここ数年の私のヘアスタイルは、ずっとストレートのロングで同じ。

手入れが楽なのでついついそのままなのですが・・・よく見たら、

切れ毛や枝毛がたくさんあって、まとまりがないんです(>_<)。

見た目はサラサラでも、実は髪の毛自体にダメージがあるのが

ずっと気になってたんですけど、現在、モニターでパンテーン

新シリーズを試させてもらってて、効果を実感中です(*^_^*)。

Cimg2469

このパンテーンの新コンセプトは、「キレイを育てる」。

ただ単にダメージを補修するだけでなく、髪の内側を守る

機能を引き出してダメージに負けない髪を作っていくと言う、

使い続けていくうちに効果がわかるらしいんですよね~♪


と言う事で、私もチャレンジしてます(^^)v。

チャレンジ1日目の髪。切れ毛が目立ってます(>_<)。

Cimg2480

今日で使い始めて4日目ですが、手ぐしでもひっかかりにくく

なってると言うのは、キレイが育ってきてるのかも???


表面上だけキレイにするのではなく、キューティクル層を

保護して髪の内側を守る事によって、髪の基礎が強くなり、

そうすると当然痛みにくくなるわけで、キレイの連鎖が続くと

言うメカニズムなのですが、14日間試したらさらにどういう

変化が起きてるのか、第2弾で又レポートしますね~♪

trend_leader

パンテーンの『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています

|

« 回数券フル活用(^^)v | トップページ | ケフィアを食べてみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47040826

この記事へのトラックバック一覧です: キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 1日目:

« 回数券フル活用(^^)v | トップページ | ケフィアを食べてみました♪ »