« 1食80kcalのカレーと0kcalのティーパック♪ | トップページ | 運動会延期(>_<) »

2012年9月22日 (土)

キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目

「キレイを育てる」がコンセプトの、パンテーンを使用して14日目。

Cimg2469

1日目の記事はこちらですが・・・2週間前は枝毛や切れ毛が

目立ってまとまりのなかった髪が、少しずつまとまってきてます♪

もちろんよく見たら枝毛は少しありますが、切れ毛はかなり

減ったのを実感!現に、手ぐしでも引っかかりません(^^)v。

ツヤも出てきて、まさにキレイが育ってる~って感じ♪

Cimg2509_2

このシリーズを使うまでは、「キレイを育てる」と言う意味が

いまいちわかりませんでしたが、実際に切れ毛が減ってきて

ダメージがなくなってきた髪を触ってると、使ってるうちに

少しずつ髪が丈夫になって育ったんだな~と思いました。


CMでもやってますが、これまでのヘアケア製品と言えば

「ダメージを補修する」がメインでしたが、補修だけじゃなくて

さらにキレイに近づくと言うのは嬉しいですよね(*^_^*)。

ダメージに負けない髪になりたい方、ぜひ使ってみて下さいね!

trend_leader

☆「パンテーンの 『キレイを“育てる”14日間チャレンジ』に協力しています」

|

« 1食80kcalのカレーと0kcalのティーパック♪ | トップページ | 運動会延期(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47176167

この記事へのトラックバック一覧です: キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目:

« 1食80kcalのカレーと0kcalのティーパック♪ | トップページ | 運動会延期(>_<) »