« 鶏白だしを使ってみました♪ | トップページ | キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目 »

2012年9月21日 (金)

1食80kcalのカレーと0kcalのティーパック♪

先週は毎日出かけていて、家に着くのがお昼を過ぎる事が多く、

食べる時間がないこういう時に!とスリムアップスリムのシェイクを

お昼代わりに飲んでいました。その時の記事はこちら


今週は全く逆で、週の半分以上家にいるので当然お昼ご飯も

がっつり食べてしまうわけで^^;。

そんな時に試してみたのがリセットボディ  ビーフ入り贅沢カレー

Cimg2504

食べる前は、たった80kcalのカレーなんて味が薄かったり

水っぽくてサラサラしてるに決まってると思い込んでた私ですが、

実際に食べてみてびっくり~!


Cimg2505

これのどこが80kcal~?と疑ってしまいそうになる程、普通の

レトルトカレーと差がありませんでした(*^_^*)。

味も薄くないし、写真でもわかる通りビーフとマッシュルームも

しっかり入ってて食べごたえもあり♪


食後には、スリムアップスリム ブラックジンジャーティー

飲んでみましたが、これまた普段飲んでる紅茶と大差なし!

Cimg2498

Cimg2499

ジンジャーと商品名にありますが、普通のストレートティーと

同じ感じで飲みやすかったです(*^_^*)。


前回のシェイクでも感じた事ですが、美味しい思いをしながら

ダイエットができるっていいですよね♪

ちなみに、途中経過を発表すると・・・現在-2kgです(^^)v。

この調子でもう少し頑張ってみますね~!

☆アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中

|

« 鶏白だしを使ってみました♪ | トップページ | キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47164830

この記事へのトラックバック一覧です: 1食80kcalのカレーと0kcalのティーパック♪:

« 鶏白だしを使ってみました♪ | トップページ | キレイを「育てる」パンテーン14日間チャレンジ 14日目 »