« 覆面調査の醍醐味 | トップページ | ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ »

2012年9月15日 (土)

レポートいやいや病(>_<)

今日は、車で6件の調査に行ってきました。

今週はずっと出ずっぱりでしたが、ようやく今日で終了~!!

今日の店舗はどれも車でないと行けない店だったので、連れて

行ってくれた主人には感謝です(*^_^*)。


全部同じ方向だったとは言え、「全部行ってもいいけど、そしたら

レポート大変ちゃう?」と、レポートの心配までしてくれた主人。

確かにそうだけど・・・せっかく同じ方向なのに、明日も又車を

出してもらうのは余計に手間かなと思ったので、思い切って全部

連れて行ってもらう事にしました。早く終わらせて明日ゆっくりと

したかっていうのもあるし。


だけど・・・やっぱり、主人の言う通りだったのかも(-_-;)。

全部調査が終わった瞬間は達成感でいっぱいだったのに、

帰ってきたとたんに、レポートいやいや病が(-_-;)。

時々出てくるんですよね~、この病気が^^;。

たくさんのレポートを目の前にして、どうもやる気が起きず。

もちろん、こんなこと言ってたらダメなのはわかってます(>_<)。


しかも、来週は主人の誕生日があるので、その前祝いと

言う事で、主人のリクエストで食べ放題に行ってきたので、

晩御飯は楽させてもらったはずなのに(>_<)。


誕生日の前の週末は、本人のリクエストの店に食べに行くと

言うのが我が家の定番なのですが・・・今日、主人が選んだ

店は、数年前に調査で行った事のある店舗なんです。

1.2度行って以来、調査の依頼はなかったので何となく行く

機会はなかったけど、久々に行ったら前と色々変わってて。

ついつい調査目線になってしまいました(笑)。


ずっと運転してくれてた主人の方が疲れてるはずなのに、

私もついついお風呂上りにうたた寝してしまって(>_<)。

もう今日は無理なので、明日に頑張ります~。


ネット応募で、梅酒が届きました♪1000名。実家もオソロでした♪

Cimg2487

|

« 覆面調査の醍醐味 | トップページ | ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ »

コメント

お疲れさま~!
がんばりましたね^-^

投稿: れもん | 2012年9月16日 (日) 13時35分

お疲れ様でした。
レシート作るだけ作ってハガキ書きまでヤル気が起きないのと似てるかなって思っちゃいました。
もちろんお仕事の調査レポートとレシ応募のハガキとでは全然重みが違うし、ハガキは最悪無駄にしても自分が損するだけだけだけど、お仕事は責任問題ですもんね。
頑張ってください☆

投稿: あすかなママ | 2012年9月16日 (日) 14時17分

車で1日外出すると疲れますよね~。まだまだ連休は続くからレポートはその間に!ということで今晩はゆっくり休んでくださいね~。逃げ出したくなる気持ちわかります。

投稿: tadasuki | 2012年9月16日 (日) 22時47分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
ありがとう~!ほめてもらえると嬉しいです(笑)

投稿: かつ | 2012年9月16日 (日) 23時18分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに言われてみたら似てるかも^^;
どっちも、途中で満足してしまうんですよね~。
でも、確かに調査はお仕事なので頑張ります!

投稿: かつ | 2012年9月16日 (日) 23時23分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
逃げ出したくなる気持ち、わかってもらえますよね^^;
じゃあ、こんなにエントリーしなければ?って話なんですが、ついつい応募するのはやっぱり好きだからですよね。

投稿: かつ | 2012年9月16日 (日) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47089482

この記事へのトラックバック一覧です: レポートいやいや病(>_<):

« 覆面調査の醍醐味 | トップページ | ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ »