« ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ | トップページ | 誕生日に調査 »

2012年9月17日 (月)

HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました

私は敏感肌ではないので、スキンケア商品には特にこだわって

ないのですが、年齢の事を考えるとやっぱりエイジングケアは

気になりますよね~。


今回モニターとして使ってみたのは、ヘレナルビンスタインの

プロディジー P.C. ローションです(*^_^*)。

Cimg2488

この深い緑色がとっても高貴な気持ちにさせてくれますが、

容器だけでなく、香りもとっても上品で癒されます~。


始原細胞と言う、植物の基となる細胞がもたらすエイジングケアを

ローションで実感できるらしいのですが、とろみがあるけど重く

ないテクスチャーと言うのも、この始原細胞を安定的に

取り入れるようにだとか。しっかり計算されてるんですね!


早速使ってみました♪確かに、とろみはあるんだけど決して

重たくなくて、むしろ肌に浸透していくのが実感できます(*^_^*)。

Cimg2489

保湿効果の高い、ヒアルロン酸とトリモイスチャーと言う2種類の

うるおい成分が入ってるので、これからの季節に重宝しそう♪

150mlとたっぷり入ってるので、惜しみなくじゃんじゃん使えると

言うのも気に入りましたね(*^_^*)。


☆ヘレナルビンスタインのモニターに参加中です。

|

« ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ | トップページ | 誕生日に調査 »

コメント

かつさん

お返事ありがとうございましたヽ(´▽`)/
早速、登録の申請をしておきました!
先方からの連絡待ちです。
早く仲間になれるといいです。

次々とお化粧品を試すかつさん。
アンチエイジングにも気を使って(私は放置状態なので
お恥ずかしい限りですが)
いつかお会いする日が来るのが楽しみです!!!!

投稿: daisukemom | 2012年9月18日 (火) 09時30分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
返事が来たらまた教えて下さいね(*^_^*)

私も、化粧品にはうといですよ~(>_<)
こうしてモニターさせてもらってなかったら、
本当に終わってます^^;

投稿: かつ | 2012年9月18日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47112618

この記事へのトラックバック一覧です: HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました:

« ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪ | トップページ | 誕生日に調査 »