« オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 | トップページ | スマホさまさま♪ »

2012年9月 6日 (木)

すっぽん小町を試してみました

普段、サプリメントは飲まない私ですが・・・タレントのくわばたりえ

さんがCMしてるのを見てから気になってたサプリがあります。

それは、ていねい通販のすっぽん小町

Dsc_0752

自分ではまだまだ元気なつもりでいても、1日出歩いた日の

翌日には疲れて化粧のノリが悪くなったりするんですよね~。


このすっぽん小町は、名前の通り、高級はがくれすっぽんを

使用してるんですが・・・すっぽんが体にいいと言う事は

知ってても、なかなか摂取する事は難しい(>_<)。

でも、すっぽん小町だとすっぽんを粉末にしたものが

たっぷりと含まれてて、コラーゲンと黒酢アミノ酸は何と一般

黒酢の91倍も含まれてるのだとか!


早速飲んでみました♪

思ってたよりも小粒で、表面がつるつるだから飲みやすい(^^)v

Dsc_0755

私のように、まだまだ元気だと思ってる人も、その元気を

さらに維持できるように飲み続けるのもいいでしょうね。

1袋でちょうど1か月分なので、私も飲み続けてみます♪



☆レビューブログのモニターに参加しています。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

|

« オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 | トップページ | スマホさまさま♪ »

コメント

すっぽんを粉末に…。あの獰猛そうなすっぽんをどうやって粉末にしたんですかね…。人間とは恐ろしいものです。
すっぽん「ぎゃぁぁぁ」(笑)

まだ大丈夫、というここの私がチャンスなんでしょうね…。疲れが取れず持ち越す日が続いてますし。

投稿: 白狐 | 2012年9月 7日 (金) 07時00分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
確かに、言われてみたらどうやって粉末にしたのか…って言うところですね…。

投稿: かつ | 2012年9月 9日 (日) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46977785

この記事へのトラックバック一覧です: すっぽん小町を試してみました:

« オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 | トップページ | スマホさまさま♪ »