« 長男の運動会 | トップページ | 東京でノミネート! »

2012年9月30日 (日)

月末〆のネット応募

今月は、月末ラッシュもなく寂しい月末となってしまいましたが、

改めてスケジュール帳で先月の予定を見てみると、先月も今月も

調査であちこちよく出かけてたので、レポートに追われてて。

当然その分応募はできてないから、仕方ないんですけどね~^^;。


今日は、台風が近づいてるのもあって家でおとなしくしてたので、

休日だからと言うこともあり、久々にのんびりした月末に!

ハガキも全部出し終えたので、すごーく久々にネット応募でもして

みようかなと、懸賞サイトを覗いてみたら・・・びっくりするくらいの

量なんですよね~!月末〆って!今さらだけどびっくり^^;。


いくつか応募してみましたが、応募するだけで当たったような

気分になってしまう、幸せ者の私です(笑)。

でも、こうして種まきしても、ネット応募での当選確率って本当に

ごくごくわずかなんだろうな~と思ってしまいますが、それでも

応募してる時は夢を見てられるので、やっぱり楽しいですね♪

来月は、今日の種まきの成果がありますように~!


☆モニター情報☆

TANITAでは、カロリズムのモニターを100名募集中です(*^_^*)

今日中なので、急いで応募して下さいね~!!

詳しくは、こちらからどうぞ♪

|

« 長男の運動会 | トップページ | 東京でノミネート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47267263

この記事へのトラックバック一覧です: 月末〆のネット応募:

« 長男の運動会 | トップページ | 東京でノミネート! »