« 9月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | レポートいやいや病(>_<) »

2012年9月14日 (金)

覆面調査の醍醐味

今週は、毎日調査に出かけていますが・・・昨日と今日で9件終え、

やれやれ。調査も数をこなせば、当然お昼も過ぎるわけで^^;。

ちょうどランチ調査の依頼があったので、友達を誘って一緒に

ランチしてきました(*^_^*)。


その店は、普段は絶対に行かないような場所にあるのですが、

ちょうど他の調査店舗のすぐ近くにあった事もあって、初めて

来店。友達も前から気になっていたらしく、2人で興味津々で

店の中に入ったら、想像以上に雰囲気がよくてびっくり~!

おまけに、ランチタイムと言う事もあってどのメニューも

かなりお得になってて、テンションが上がってしまった程(笑)。


今回は調査と言う事で来店しましたが、こんなに雰囲気が

いいなら普通に利用してもいいかも~♪と、友達と共通の

意見になりましたが、これぞまさに覆面調査の醍醐味ですよね。

これまでの思い込みと違って視野が広がったって感じです(笑)。

調査じゃなかったらきっと来店する事もなかったと思うので、

覆面調査はこういう新しい発見もあると久々に実感しました♪


☆懸賞情報

明治では、クオカ&ガルボが毎日当たるキャンペーンを開催中♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 9月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | レポートいやいや病(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47076561

この記事へのトラックバック一覧です: 覆面調査の醍醐味:

« 9月のホクトのきのこのレシピ♪ | トップページ | レポートいやいや病(>_<) »