« HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました | トップページ | コフレドールのファンデーションを使ってみました »

2012年9月18日 (火)

誕生日に調査

今日は、電車に乗って3件の調査に行ってきました。

どれも調査期間は今週中だったので、急いで今日行かなくても

よかったのですが、今日行った理由はケーキを買いたかったから。

今日は主人の誕生日なんですよね(*^_^*)。


もし、何も調査がなかったら近所の美味しいケーキやさんで

購入するつもりだったんですが、ちょうど調査が決定したので

デパ地下で買ってきました~♪

本当は1件だけの予定が昨晩急遽2件決まって、その2件が

心斎橋だったので、高島屋と大丸をハシゴする事に。

もはや、調査かケーキかどっちがメインかわからず(笑)。


と言うわけで、主人の大好きな生チョコのケーキを購入(*^_^*)。

デパ地下で時々買い物をする事はあっても、ホールケーキを

買う事は誕生日以外はないので、今日買えてよかったです♪

なので、家族の誕生日はできるだけ調査を入れて、デパ地下で

美味しいケーキを買って帰ると言うのが密かな私の計画(笑)。


でも、電車に揺られて帰ってきたから少し歪んでました(-_-;)。

おまけに、メッセージプレートは倒れてたし(>_<)。

慎重に持って帰ってきたはずなのに~。仕方ないですね。

Cimg2492

だけど、デパ地下で買って帰ってきたケーキはやっぱり

とっても美味しかったです♪


後、先週末に主人にはキーケースをプレゼントしたのですが、

調査ついでに買い物してたら、通りがかったリーバイスで

セールをしてたので、予定外にジーンズを購入しちゃって^^;。

主人には、私のジーンズより安いシャツを買う事に^^;。

と言う事で、やっぱり今日のメインは買い物でした(笑)。

|

« HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました | トップページ | コフレドールのファンデーションを使ってみました »

コメント

お誕生日おめでとうございます。
ご主人もとっても喜ばれたことでしょう^-^♪

投稿: れもん | 2012年9月19日 (水) 08時36分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
ありがとうございます(*^_^*)
とっても美味しかったので、主人も喜んでくれました♪

投稿: かつ | 2012年9月20日 (木) 00時11分

こんばんわぁ♪o(・∀・* o )パパさん お誕生日おめでとうやね^^
ケーキ 歪んでても 心がこもってて いいね♪
かつさんの密かな計画 いいわぁ~( *^艸^)

投稿: りんご | 2012年9月21日 (金) 22時38分

りんごさんへ♪

りんごさん、こんばんは♪
歪んでても、味はデパ地下のケーキの味だったので
満足でしたよ~(笑)。
交通費出してまで買いに行こうとは思わないので^^;、
まさに計画的調査です(笑)

投稿: かつ | 2012年9月22日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47124979

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日に調査:

« HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました | トップページ | コフレドールのファンデーションを使ってみました »