« せっかくのレシートが(T_T) | トップページ | 当選者の発表です~! »

2012年9月 2日 (日)

プレ企画します♪

☆締切の9/2まで、この記事を一番上にしておきますね(*^_^*)。

通常の記事は、もちろん毎日元気に更新中です♪

お待たせしました~!予告通り、100万アクセス達成記念のプレ

企画をさせてもらいます(*^_^*)。

いつも読んでくれてる方も、初めましての方も、よかったらぜひ

参加して下さいね♪


では、早速賞品を紹介します(*^_^*)。各1名様にプレゼント♪

① ガバちゃんの本♪ブックカバーをつけて1度読んだだけなので

美品です(*^_^*)。

Dsc_0697

② ロクシタンハンドクリーム♪香りは私の好きなピオニーです♪

Dsc_0698_2

③ 1000円分チャージ済WAON♪このままじゃ使えないので、

1000円以上をチャージしてから使って下さいね(*^_^*)。

Dsc_0701_2

④ 合歓の郷で買ってきたお土産♪はちみつクッキーです♪

Dsc_0700_2

プレ企画に参加される方は、下記のアンケートに答えて下さいね。

この記事にコメントしてくれた方は1口、トラックバックしてくれた

方は2口になりますが、今回は、以前の記事「もうすぐ100万

アクセス!」と、「100万アクセス達成!」でお祝いコメントをくれた、

・ちいはさん・せとぴっちゃんさん・みわひめさん・あすかなママ

さん・tadasukiさん・ゆめままさん・れもんさんと、他の記事で

お祝いコメントをくれたomiさんには、私の独断でさらにプラス1口と

させてもらうので、以上の皆さんもよかったら参加して下さいね!


では、ご面倒ですが下記のアンケート宜しくお願いします<(_ _)>。

① HN(ブログをされてる方は、ぜひURLもお願いします♪)

② 希望賞品名

③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらの

キャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)

⑤ 私、かつにメッセージをお願いします


③は、主人と私の意見が分かれたので他の人達の意見も

聞いてみたいなと思って(笑)。

私がどちらを選んだのかは、締切後に言いますね~♪

④は、モニターに応募する時って大抵自己アピールを記入

するのですが、毎回フレーズが似てるんですよね(笑)。

これも又、私のは締切後にお知らせしますが、他の人達は

どういう風に自分を表現するのかが気になったので。


以上、たいした賞品じゃない上に面倒臭い質問のプレ企画^^;

それでも参加する!と言って下さる方、お待ちしています♪

締切は9/2の23:59にしますね~。それでは、スタート!

|

« せっかくのレシートが(T_T) | トップページ | 当選者の発表です~! »

コメント

こんばんは~。早速プレ企画に参加させてくださいね。
一番乗りかな?

① HN
tadasuki
② 希望賞品名
2番のロクシタン

③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらの

キャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)


1万円を100人。
やっぱりある程度当選がないと、はがき書きもイヤになるからね。

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)


ロクシタンって実はちゃんと使ったことないんです。試供品しかないの~。とってもいい香りなので是非使ってみたいです。よろしくお願いします。

⑤ 私、かつにメッセージをお願いします

いつもお邪魔してます(^^)ブログにもコメントを残してくれてありがとう。最近ツイッターにコメント書く方も多いのでコメント数が少ないのでかつさんのコメントに助けられてます。これからもよろしくお願いしますね。


投稿: tadasuki | 2012年8月28日 (火) 00時18分

 おはようございます。 プレ企画、参加させてください。

 ① HN・・・ゆめまま

 ② 希望商品・・・ロクシタンハンドクリーム
          匂いがやさしくて、大好きです。
 
 ③ 10万円を10人かな?
    迷いますけど、どうせなら10万円当たってほしいので。

 ④ 毎朝3時30分に起きてます!
    早起きして、毎日元気モリモリです♪

 ⑤ 毎日の更新、楽しみにしています。
   かつさんの子育て話も、勉強になります。(我が家は小2の娘ですが・・・)
   これからも、いろんなお話、楽しみにしていますね。

投稿: ゆめまま | 2012年8月28日 (火) 06時40分

おはようございます。、「100万アクセス達成!」おめでとうございます。プレ企画に参加。また当たるといいな。

① ぽんかな

② 希望賞品名 ③1000円分チャージ済WAON♪

③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらのキャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)


1万円を100人。
懸賞大好きなママさんたちのブログを見てると、大体の方が、大物よりも当たるものに応募してたくさんの商品をゲットしているように感じます。なので

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)
千葉県在住2児(5歳男、7歳女)の母です。懸賞はとても興味あるのですが、何せ続かない。当たらない時期がある即効応募する意欲がなくなります。でもかつさんのブログを見るとまた応募してみようかなという気になります。

⑤ 私、かつにメッセージをお願いします
懸賞のことも楽しいですが、日常のお子さんたちとのお出かけも楽しく拝見しています。楽しいところがたくさんあってうらやましいです。バスツアーの当選など子供たちにたくさんいい経験をしかもお金があまりかからない方法でさせてあげて、すばらしいです。
先日私も東京ドームシティーの”あそぼーの”無料チケットが”こどもと遊ぼう”というサイトで当選し、遊んできました。懸賞で当てたものは、楽しさも2倍ですね。
これからも、夢のあるブログを楽しみにしています。がんばってくださいね!!

投稿: ぽんかな | 2012年8月28日 (火) 08時36分

① HN(ブログをされてる方は、ぜひURLもお願いします♪)
れもん
http://remonhappy.blog68.fc2.com/

② 希望賞品名
2ばんのハンドクリーム

③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらの

キャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)

現金1万円を100人
あたりやすそうなので^^

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)

食べることとでかけて遊ぶことが大好きな主婦です^^


⑤ 私、かつにメッセージをお願いします

毎日楽しそうなので、ブログをみると元気をもらいます!
家族が仲良しで読んでいるとほのぼのします。
これからも、ブログを続けてくださいね^^


投稿: れもん | 2012年8月28日 (火) 08時37分

① HN:あすかなママ http://ameblo.jp/asu-kana/

② 希望賞品名:①ガバちゃんの本(買おうかなぁと思いつつ、まだ買ってなかったので^^;)

③ 現金1万円を100人or10万円を10人どちらに応募するか:1万円と10万円なら10万円かなぁ。1万円の方に人気が集まりそうなので、確率的にはもしかしたら同じくらいかも…と思ったから。

   
④ 簡単に自己アピール:8歳の娘と5歳の息子のママです♪美味しい物大好き☆だけど、子供の為にもキレイなママになれるよう、努力しなくちゃって思ってます。…あ、一応旦那サマのためにもね(笑)

⑤ かつさんへメッセージ:調査系、モニター、懸賞と幅広く頑張っているかつさんを見ていると、ホント凄いなぁって思います。こちらでは参加することのできないイベントなども知ることが出来、毎回楽しませていただいています。毎日欠かさず更新されているところもホント頭が下がります。これからも頑張ってくださいね^^ (私も頑張ります!)


投稿: あすかなママ | 2012年8月28日 (火) 09時18分

100万アクセス達成sign01おめでとうございます。早速 2口で参加させてください。

①HN みわひめ (http://miwahime.269g.net/)

②希望賞品 WAONカード♪

③私だったら 『10万円』の方がいいです! 当たるか当たらないかわからない物なので、どうせなら 欲深く(笑) 行きたいかとcoldsweats01

④自己PR、苦手です。が、
懸賞と節約が大好きです。いろんな人の協力の下、懸賞生活が送れています。本業は、ハガキ代の捻出の為に 働いているようなものです。(笑)
懸賞で当たったものを 家族で 楽しみたいというのが 基本です。


⑤ずいぶん前に まちがって かつさんのプレ企画に参加して以来、活動的なブログを 楽しく拝見してますhappy01 我が家では 子供の体験系の応募は 出来なくなったので、なおさら楽しみにしてます。 これからも 丁寧な記事のファンでいますので、宜しくお願いしますnote

投稿: みわひめ | 2012年8月28日 (火) 14時15分

① HN(ブログをされてる方は、ぜひURLもお願いします♪)
びーびーだん
http://biiibiiidan.blog101.fc2.com/

② 希望賞品名
2番のハンドクリーム

③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらのキャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)

「10万円を10人」
100万円より、10万円というリアルな数字の方が、
あれ買って、これして・・と、細かく想像できるからいい!(笑)

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)

3歳になる男の子のママです!
もう~落ち着きがなさすぎて
「・・・はあ~」とため息つく日々!!(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

⑤ 私、かつにメッセージをお願いします

子供がもう少し大きくなったら、かつさんみたいに
ガシガシイベントに参加したいな~♪主婦には
イベントが必須です(^^)

投稿: びーびーだん | 2012年8月28日 (火) 15時37分

待ってました、プレ企画♪
また、当たると嬉しいな~^^

① せとぴっちゃん

② ロクシタンハンドクリーム

③ 10万円を10人に応募します!!
  なぜなら、ド~ンと夢を買いたいから^^;

④ ただ今、離島生活を満喫中。つい最近、アラフォーの
  仲間入りをした主婦です。
  ハンドメイドにDIY、パン作りにミニバレー、懸賞
  応募など、いろいろなことに挑戦するのが大好きです

  かな。。。

⑤ かつさんの毎日の更新、何度も言いますが、すごいと
  思います。
  私、ブログ、放置中。。。
  これからも、仲良くしてくださいね^^

  そうそう、昨日の朝から、今日の昼前まで、こちら、
  ず~っと停電でした。台風の影響で。。。
  電気のありがたみをひしひしと感じています。
  こうやって、PC見ることもできませんでしたから。

投稿: せとぴっちゃん | 2012年8月28日 (火) 22時05分

①HN・URL
→白狐(びゃっこ)

http://byakko-4.jugem.jp/

②希望商品
→はちみつクッキー

③1万円を100人?10万円を10人?
→1万円を100人。
→10万円を遣いきってしまった時の切なさといったら…。

④自己アピール
→お出かけと甘いものが大好きな野郎です。野郎はもしかしたらマイノリティかもしれませんが。はじめましてなのに申し訳ありませんが、皆さまやこの企画との出会いは一期一会。大切にしたいと思います。

⑤メッセージ
→毎日更新…尊敬します。私も今月ブログを始めたばかりですが、毎日更新なんて1週間ももちませんでした。毎回楽しく充実した内容で、羨ましいです。私も必死にネタを集めてはいるんですが…。

こちらを見習って頑張りたいと思います。仲良くしていただければ幸いです。よろしくお願いします。

投稿: 白狐 | 2012年8月29日 (水) 11時39分

100万アクセス突破おめでとうございます♪。
プレ企画に参加させてくださいね♪
①ぽてちょこ(http://potechocotto.blog99.fc2.com)

②はちみつクッキー

③現金1万円を100人かな。当たる確率が高いのと
 1万円でも私はうれしいからです♪

④ポテトチップが大好き、暑いのが大嫌いです。
 こんなんで自己紹介になるかしら…^^;

 
⑤100万アクセス突破、おめでとうございます♪
 かつさんのブログはいつもわかりやすく書いてあるな~と、
 憧れています。
 これからも仲よくしてくださいね♪

投稿: ぽてちょこ | 2012年8月31日 (金) 15時51分

① ちょーこ( http://ameblo.jp/hi-one-1day/

② ①ガバちゃんの本

③ 現金1万円を100人
当たる確率が高い方が良いからです。競争率は高くても、こっちの方が当たる希望が持てます(^O^)

④ 1歳の息子をもつ新米ママです。家事育児の合間に懸賞応募するのが、小さな楽しみです♪

⑤ こんにちは。遅くなりましたが、100万アクセスおめでとうございます!息子さんが居るので、勝手に親近感がわいてます。ブログの内容も興味深く、家族との時間を大切にしている所も、モニターや懸賞活動をしている所も「いいな」と思ってみています。これからも、遊びにきますので、ぜひ仲良くして下さい(^O^)

投稿: ちょーこ | 2012年9月 2日 (日) 12時48分

① HN(ブログをされてる方は、ぜひURLもお願いします♪)
☆幸運☆
http://m-pe.tv/u/?luckyhappy
② 希望賞品名ワオン よく行くスーパーがイオン系列になりカードが変わるのでほしいです
③ 現金1万円を100人or10万円を10人、あなたならどちらのキャンペーンに応募しますか?(よければ理由も!)
一万円を100人かなsign02少しでも当たる確率を考えますね。

④ 簡単に自己アピールをお願いします(自己紹介でも可)

ハンネは違いますが数年前にも参加したことがあります。都会だから仕事がたくさんあっていいなぁ 懸賞いっぱい当たってうらやましいなぁって思ってるハンネ幸運です☆
⑤ 私、かつにメッセージをお願いします
コメントはご無沙汰ですがブログは拝見しています!毎日継続はすばらしいし書く才能もあるので勉強になります。これからもブログ拝見させてくださいね\(^ー^)/

投稿: ☆幸運☆ | 2012年9月 2日 (日) 17時59分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今回は残念でしたが、又参加して下さいね!

やっぱり100人の方が確率高いって思いますよね~。
私もロクシタンの香り好きです!

投稿: かつ | 2012年9月 5日 (水) 00時26分

ゆめままさんへ♪

ゆめままさん、こんばんは♪
今回は残念でしたが、又参加して下さいね!

いつも3時半に起きられてるんですね!すごい!!
たっぷりと時間が過ごせそうですね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年9月 5日 (水) 00時28分

ぽんかなさんへ♪

ぽんかなさん、こんばんは♪
そうそう、懸賞で当たって行くイベントって特別だから
余計に楽しめるんですよね~。
ぽんかなさんが当たったイベントも楽しそう!
これからもお互いマイペースで頑張りましょうね♪

投稿: かつ | 2012年9月 5日 (水) 00時30分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
私も食べる事と遊ぶ事が大好きですよ(*^_^*)

長男が中学校に行ってだんだん家族で行動は減ってきましたが、旅行だけは家族揃って行きたいと思ってます♪

投稿: かつ | 2012年9月 5日 (水) 00時33分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
いつもコメントありがとうございます^^
これからも、いろんなことをたくさん頑張ります!

投稿: かつ | 2012年9月 5日 (水) 00時34分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい。
みわひめさんというと、某格言選考会で作品を見つけたのがとても印象に残ってます♪
これからも、お互いに懸賞生活続けて行きましょうね!

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時00分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

3歳の男の子の大変さは、私も2回経験してるのでよくわかります~!でも、一番かわいい時でもあるので、今を楽しんで下さいね(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時01分

せとぴっちゃんさんへ♪

せとぴっちゃんさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

せとぴっちゃんさんは、とてもアクティブな方なんだなと言うのがコメントから毎回伺えます(*^_^*)
素晴らしい景色に囲まれながら、毎日をエンジョイして下さいね♪

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時03分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
毎日の更新はもうライフワークになってるので、これからも頑張りますね!
今回は残念な結果になってすみませんでした。

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時05分

ぽてちょこさんへ♪

ぽてちょこさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
私もぽてちょこさんの人柄が伝わってくる優しいブログが大好きなので、こちらこそ仲良くして下さいね♪

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時07分

ちょーこさんへ♪

ちょーこさん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
1歳はまだまだ大変だけど、これからいろんな発見があると思うと楽しみですよね(*^_^*)
私も、懐かしく思いながらちょーこさんのブログを読ませてもらいますね♪

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時08分

☆幸運☆さんへ♪

☆幸運☆さん、こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。
そして、今回は残念な結果になってごめんなさい。
又プレ企画すると思うので、参加してくださいね!

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46845404

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画します♪:

» かつさんの「100万アクセス達成記念のプレ 企画」に参加♪ [ちいはの懸賞メモ]
                 モニター・懸賞・投稿大好き♪        2006年1月1日より、毎日欠かさずブログ更新されているお友達のかつさん♪       100万アクセス達成のプレ企画開催中~! ということで、私も早速参加を        って、も…... [続きを読む]

受信: 2012年8月28日 (火) 10時02分

» かつさんの100万アクセス達成記念のプレ企画に参加させて頂きます [プリウスに乗るまでは]
懸賞・モニターの楽しさを教えていただいた「かつさん」。この度かつさんのブログ モニター・懸賞・投稿大好き♪ が100万アクセス記念のプレ企画を実施してくださっています。① ... [続きを読む]

受信: 2012年8月29日 (水) 22時59分

« せっかくのレシートが(T_T) | トップページ | 当選者の発表です~! »