« 運動会延期(>_<) | トップページ | ユースキン格言選考会2012 »

2012年9月24日 (月)

ネスレブライトでほっと一息♪

今日は、無事運動会がありました(*^_^*)。

お弁当を作って、運動会が終わってからも出かけてと大忙し!

やっとほっと一息つけたのは、食後のコーヒータイムです♪


疲れた時は甘い物が欲しくなると言いますが、まさにその通りで

ミルクと砂糖をたっぷり入れたコーヒーが私のお気に入り(*^_^*)。

今回、モニターでネスレ ブライトを頂きました。

Cimg2490

暑い頃はアイスコーヒーをよく飲んでましたが、これからは

熱いコーヒーが美味しい季節になってきますよね~♪

さっと溶けるネスレブライトは、お気に入りです(*^_^*)。

Cimg2512


今、ネスレでは「ネスレ ブライト あつあつハートを届けよう 

10万人モニター募集キャンペーン」を実施中♪

アンケートに答えると、隔週1万名、総計10万名にネスレブライト

トライアルキット2袋が当たります(*^_^*)。


そして、「ゆげメッセ」を作る事もできるんですよ~。

ゆげメッセとは、みんな必ず一度はしたことがあるであろう、

ゆげでくもったガラスにイラストや文字を書く事です♪

これがWEB上で作れて、作ったメッセージはtwitterやfacebookから

投稿できるので、私も早速やってみました(*^_^*)。

お題に答えるタイプの「大喜利 ゆげメッセ」と、特定の人に

届けられる「あつあつ ゆげメッセ」があるので、興味のある方は

ぜひサイトを覗いてみて下さいね♪

ネスレ ブライト Facebookページ


☆ネスレ ブライトのモニターに参加中です。

|

« 運動会延期(>_<) | トップページ | ユースキン格言選考会2012 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47200563

この記事へのトラックバック一覧です: ネスレブライトでほっと一息♪:

« 運動会延期(>_<) | トップページ | ユースキン格言選考会2012 »