« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 月末〆のネット応募 »

2012年9月29日 (土)

長男の運動会

今日は、長男の運動会でした。初めての中学校での運動会、

長男曰く、「友達の親はほとんど見に来ないから」と言ってたけど、

リレーに選ばれたので、本音は見に来て欲しかったようです(笑)。

次男のように、素直に「見に来てな~!」とは言えないらしく^^;。

かと言って、大声で応援したら恥ずかしいと言われるのは百も

承知なので、主人と次男と3人でこっそり見に行きました(*^_^*)。


でも、実際は思ってたよりも沢山の人だったので、こっそり見る

必要はありませんでした(笑)。

やっぱり、我が子の頑張ってる姿は見たいですもんね~。


小学生のように可愛い声ではなく^^;、野太い声での応援合戦を

聞いたり、リレーがやたらと早くて、当たり前だけどみんな体が

大きいのを見て、中学生だな~と実感(*^_^*)。

それでも、必死に頑張ってる姿を見れたのはよかったです♪


だけど、長男が出場したリレー&その後の競技は早々に

終わったので、午前中で帰ってきました。

そして、帰りに寄ったのは・・・半額セール中のミスド!

人気商品15品の半額セール、明日までですよ~。


実は、先週にもミスド食べたばかりなんですよね(>_<)。

でも、めったにない半額セールだと思うとどうしても買わずに

いられなくて、今日も買いに行っちゃいました^^;。

やっぱり、「半額」って言葉には弱い私です(笑)


いつもは1人3つなのですが、今日は1人4つ♪

合計16個も買ったのにしめて1006円!安い~!!

Dsc_0875

それにしても、10時半過ぎに着いたのにすでに20人以上の

行列でびっくり!ランチタイムだったら、一体どれくらい行列が

できるんだろう~と思わず思ってしまいましたが・・・こんなに

食べるから、いつまでたってもやせないんですよね(-_-;)。

|

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 月末〆のネット応募 »

コメント

中学校でも運動会ってあるんですね。
私が通っていた中学では球技大会やマラソン大会などはあったけど、運動会はなかったな。
校内のみなので、親は見に来たりしなかったし…。
でも、いくつになっても自分の子供が頑張る姿を観たいですよね^^
そういう機会を設けてくれてるって凄くいいなって思いました。

投稿: あすかなママ | 2012年10月 1日 (月) 11時25分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
正確には、運動会じゃなくて体育祭でした^^;
中学生たちの必死な姿に青春を感じました(*^_^*)

投稿: かつ | 2012年10月 1日 (月) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47255189

この記事へのトラックバック一覧です: 長男の運動会:

« 8月分収入報告&当選報告 | トップページ | 月末〆のネット応募 »