« お友達紹介キャンペーン♪ | トップページ | すっぽん小町を試してみました »

2012年9月 5日 (水)

オルビス「新アクアフォースエキストラライン」

化粧品を買いに行った時、よく見る「アンチエイジング」と言う言葉。

昔は、私にはまだ関係ないと思っていましたが・・・アラフォー

世代の今は、やっぱり気になってきましたね(-_-;)。


オルビスの新アクアフォースエキストララインを今回モニター

させてもらいました。とっても可愛いポーチ付き♪

Cimg2459

Cimg2462_2

使ってみました♪オルビスのこのシリーズは、エイジングケアが

できるだけでなく、時間差で長時間保湿してくれるのだとか!

高保水性トレハロースと、結合型ヒアルロン酸の進化型成分が

時間差を生むそうですが・・・確かに、テクスチャーはさっぱりと

いうよりはとろりと濃密な感じなのに、浸透力がすごいんです♪

Cimg2463

つけてのばすと、肌に吸い付くように浸透していくのが

わかりました。これから乾燥する季節になっていくので、

今の間に保湿力をしっかりと高めておきたいですね♪



☆トレンダーズのモニターに参加中です。

 

|

« お友達紹介キャンペーン♪ | トップページ | すっぽん小町を試してみました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46965194

この記事へのトラックバック一覧です: オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 :

» スチームクリーム(steam cream)で全身保湿♪ [スチームクリーム(steam cream)で全身保湿♪]
スチームクリームについて解説されたサイトです。 [続きを読む]

受信: 2012年9月17日 (月) 22時11分

» お金をかけずに自宅で自分で若返る! [10歳若く!!アンチエイジングプログラム]
朝晩10分だけ美肌&若さキープ・プログラムを試してみてください。あなたをオバサンっぽく見せているシワ・しみ・たるみ・ほうれい線がうすくなり、赤ちゃんのような美肌とイキイキとした表情を取り戻すことができるでしょう。 [続きを読む]

受信: 2012年9月19日 (水) 08時41分

« お友達紹介キャンペーン♪ | トップページ | すっぽん小町を試してみました »