« 当選者の発表です~! | トップページ | オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 »

2012年9月 4日 (火)

お友達紹介キャンペーン♪

私がいつもお世話になっているブログタイムズさんより、直々の

依頼があったので紹介させてもらいます(*^_^*)。


ブログを持ってる方限定のキャンペーンなのですが・・・

ブログタイムズでは、今「お友達紹介キャンペーン」と言うのを

やってて、9/3~10/31の期間中に私の紹介でブログタイムズの

会員になると、全員の方に500円分のクオカードがプレゼント

されます♪


私も登録して数年経ちますが、たくさんあるブログライター系の

サイトと一番違うところは、何と言っても高額謝礼なところ!

1記事100円なんていうサイトもたくさんある中、ブログタイムズは

1500円~2500円が謝礼の案件がたくさんあるのが魅力的♪

もちろん、記事を書くのは強制ではないので、案件を見てから

自分が書きたいと思った記事にだけ応募できますよ(*^_^*)。


ライター系の記事以外にも体験系の案件もあり、これまで

らでぃっしゅぼーやをお試し注文させてもらったり、新商品の

ポテトチップスを試したりもしました♪


審査に通過しなければいけないのですが、興味のある方は、

こちらからどうぞ(*^_^*)。


さて、プレ企画の時にさせてもらった質問ですが・・・。

やっぱり、1万円を100人の方が多かったですね!

実は、私が1万円で主人が10万円と言う意見だったのですが、

私は本命派で、主人は一攫千金派(笑)。

固くいく私と夢を見る主人は毎回意見が分かれるけど^^;、

みなさんの意見は主人にしっかりと伝えたいと思います♪

プレ企画の記事のコメントの返事はこれからしますので、

応募して下さった方は又読んでおいて下さいね(*^_^*)


そうそう!!行方不明だったレシート、見つかりました!!!

それがどこから見つかったかと言うと、何と主人の財布^^;。

あの日、対象商品のみのレシートと、次男にお菓子を買って

やったらしく、そのレシートをわざわざ分けてくれたみたいで(笑)。

私に渡してくれたレシートは次男のお菓子のレシートだったので、

応募用のレシートはしっかりと財布に入れておいてくれたそう♪

主人は、応募用の方を私に渡したと思い込んでたそうだけど、

何はともあれ、無事見つかったのでよかったよかった(*^_^*)。

|

« 当選者の発表です~! | トップページ | オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 »

コメント

おはようございます^^
レシート見つかってよかったですね!
だんなさんもそのとき、大切にしまわれていたのでしょう^^♪
↑サイト、以前何回もおちたような・・・再度チャレンジするかどうか?悩みますね(笑)^^;;

では、仕事にいってきます。
今日もよい一日をお過ごしください^-^♪

投稿: れもん | 2012年9月 5日 (水) 08時09分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
レシート、私の執念が届いたのかも^^;
主人も喜んでくれました(笑)

投稿: かつ | 2012年9月 6日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46951048

この記事へのトラックバック一覧です: お友達紹介キャンペーン♪:

« 当選者の発表です~! | トップページ | オルビス「新アクアフォースエキストラライン」 »