« 誕生日に調査 | トップページ | 鶏白だしを使ってみました♪ »

2012年9月19日 (水)

コフレドールのファンデーションを使ってみました

朝晩は少しずつ秋めいてきましたが、日中はまだ暑いですよね。

ちょっと動くと汗が出るので、気が付けば化粧も崩れてて(-_-;)。

カバー力のあるファンデーションと言うと、厚ぼったい感じがして

嫌なので、普段はどうしても薄めにしかしないのですが・・・

今回、モニターで使ってみたファンデーションはすごかったです


コフレドール シルキィフィット パクトUV(モイストキープ)

Cimg2495

キラキラとしたパクトは、持ってるだけで女子力がアップしそう♪

長い間、詰替えばかり買ってるのでテンションも上がり(笑)。


永作さんと西尾さんのCMでも有名な、このファンデーションの

すごいところは、パウダーが一粒ごとに美容液ヴェールで

コーティングされてるところ。こんなの初めてです~!


早速使ってみました♪

Cimg2497

薄くしかつけてないのに、毛穴が見事に隠れてびっくり!

10時間も化粧直しをせずに済むとの事でしたが・・・確かに、

今朝つけてから、今日は部屋をあちこち片付けてたので

かなり汗をかきましたが、化粧崩れはしてませんでした(^^)v。

美容液ヴェールがかなり効果を発揮してくれてるようですが、

一度つけたら手放せなくなりましたね♪


☆カネボウ化粧品のモニターに参加中です。

|

« 誕生日に調査 | トップページ | 鶏白だしを使ってみました♪ »

コメント

かつさん!

コフレドールは、まさに私も使っています!
(…といっても、最近は残暑が厳しくて、何もする気がなく、すっぴんで出かけてるんですが)
モニターで使えるなんて、お得ですよ♪
ケースが変わるだけでテンションあがりますよね~

投稿: daisukemom | 2012年9月20日 (木) 13時35分

daisumemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
コフレドールは今回初めて使いましたが、確かによかったです(*^_^*)。新商品が使えるのはモニターの醍醐味ですよね♪

投稿: かつ | 2012年9月21日 (金) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47138376

この記事へのトラックバック一覧です: コフレドールのファンデーションを使ってみました:

« 誕生日に調査 | トップページ | 鶏白だしを使ってみました♪ »