« レポートいやいや病(>_<) | トップページ | HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました »

2012年9月16日 (日)

ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪


世間は3連休ですが、主人は明日から仕事です~(>_<)。

と言うわけで、今夜はチューハイを飲む気になれないので、

昨晩、9/11に新発売のほろよいを堪能しちゃいました(*^_^*)。

Cimg2468

ほろよい〈レモンジンジャー〉と言うだけあって、ジンジャーの

ピリリとした辛さがきいてるのかと思いましたが、レモンの

すっきり感の方がきいてて、とても飲みやすかったです(*^_^*)。


ほろよいは色々な味が発売されていますが、私が好きなのは

りんご、主人は白いサワーと甘めなんですよね。

なので、このレモンジンジャーのすっきりとした甘さはとっても

新鮮で魅力的でした♪


昨晩は、子供達が2階に行ってから主人とTVタイム(*^_^*)。

録ってあるDVDをゆっくり見るのに必要なものは、もちろん

おつまみと、このほろよいレモンジンジャー♪

Cimg2473

PCはシャットアウトして、まったり過ごせたとっても居心地の

いい時間でしたね(*^_^*)


☆サントリー酒類のモニターに参加中です

|

« レポートいやいや病(>_<) | トップページ | HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました »

コメント

ほろよい大好きです♪
私は冬限定の冬みかんが一番好きなんです。

このおつまみは…何でしょう?

投稿: 白狐 | 2012年9月18日 (火) 11時09分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
冬みかん、おいしいですよね♪
おつまみは、いかのフライです~。

投稿: かつ | 2012年9月18日 (火) 23時20分

冬みかん…早く冬にならないかと待ち遠しいですが、私のとこは寒いので、冬が来なきゃいいなんても…。雪の少ない冬が来いっ…!

投稿: 白狐 | 2012年9月20日 (木) 06時47分

白狐さんへ♪

白狐さん、こんばんは♪
限定なので、私は早く冬になってほしいです!

投稿: かつ | 2012年9月21日 (金) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47099433

この記事へのトラックバック一覧です: ほろよいレモンジンジャー味を飲んでみました♪:

« レポートいやいや病(>_<) | トップページ | HRプロディジー P.C. ローションを使ってみました »