« クックパッドの新サービス「やさい便」 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

2012年9月27日 (木)

ミラノサンドを食べてきました♪

今日は、久々に4件の調査に行ってきました。

電車であちこち移動してましたが、1件だけが午後からの指定で。

すでに3件終わっていたので、どこかで暇つぶしをしようかなと

思っていたら、調査店舗の近くにドトールを発見!

ドトールはあちこちにあるので、こういう時とっても助かります♪


ちょうどお昼だったので、ミラノサンドの新商品を食べてきました。

9/20発売のミラノサンド第18弾は「グリルチキンとトマトのソース」。

Dsc_0852_2

これまで色々なミラノサンドを食べましたが、今回食べたのが

今までで一番ボリュームがあったかも!

チキンが今にもはみ出しそうな大きさでびっくり~。

Dsc_0853_2

そして、チキンの柔らかさにもびっくり!

トマトソースのわずかな酸味や、チキンとレタスの食感の違いも

全部バランスがよくて、まとまりのあるミラノサンドって感じで

とっても美味しかったです(*^_^*)。

ボリュームもあったので、ランチにはもってこいでしたね♪

ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中

|

« クックパッドの新サービス「やさい便」 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »

コメント

私も昨日行ってきました^^
ホント、ボリュームがあって美味しかったですよね~。

投稿: あすかなママ | 2012年9月28日 (金) 09時41分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
確かに、小腹を満たすにはちょうどいいですよね!

投稿: かつ | 2012年9月29日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47234230

この記事へのトラックバック一覧です: ミラノサンドを食べてきました♪:

« クックパッドの新サービス「やさい便」 | トップページ | 8月分収入報告&当選報告 »