« ユースキン格言選考会2012 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

2012年9月26日 (水)

クックパッドの新サービス「やさい便」

食べる事が大好きな私にとって、毎日の料理を作るのは大変な

事ではないのですが、毎日の事なんでどうしても献立がマンネリに

なってしまいますよね~(>_<)。

そんな時は、クックパッドでレシピのヒントをもらいます♪

スマートフォンにアプりを入れてるので、料理を作りながらレシピを

確認できて本当に重宝してますが・・・そのクックパッドが、このたび

やさい便と言う新サービスを始めました(*^_^*)。


おまかせで旬の野菜が届く定期便のサービスなのですが、自分で

買うとどうしても冒険はせずに無難な野菜ばかり買ってしまうので、

普段買わない野菜が入ってるのとワクワクしてしまうかも♪


知らない野菜を購入するのを躊躇するのって、その野菜を使った

レシピを知らないからだと思うのですが、そういう時にこそ

クックパッドの出番なんでしょうね!新しい発見がありそうです~。


現在、Amazeではやさい便とブレンダーをセットでプレゼントと言う

キャンペーンを実施中(*^_^*)。

当選人数は6名ですが、もし外れてもWチャンス賞として

やさい便の500円割引クーポンがもらえます♪

Amazeキャンペーンページ

新鮮な野菜と果物で、内面からきれいになりたいですね(*^_^*)。


☆クックパッドのモニターに参加中です。

|

« ユースキン格言選考会2012 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47222707

この記事へのトラックバック一覧です: クックパッドの新サービス「やさい便」:

« ユースキン格言選考会2012 | トップページ | ミラノサンドを食べてきました♪ »