« ネスレブライトでほっと一息♪ | トップページ | クックパッドの新サービス「やさい便」 »

2012年9月25日 (火)

ユースキン格言選考会2012


今日は、毎年恒例のこのイベントに行ってきました(*^_^*)

Dsc_0825

今年で6回目の参加だと言う事は、同じテーブルに座っておられた

ユースキンの社員さんのメモを見てわかった私(笑)。

今年も、軽食を頂きながら歓談を楽しみました~♪

Dsc_0828

何年かぶりに会った友達や、久々に会った友達もたくさんいて、

もっとゆっくり喋りたかったけど、今年はいつもと違う事が1つ。

今日・明日と次男が運動会の代休なので、次男同伴でした^^;。

次男には「高級ホテルでパーティーがあるよ♪」と言って

連れ出しましたが(笑)、このイベントはもともと子供同伴可能

なので気を遣わずに参加できてよかったです(^^)v。


格言は、毎年共感したり感心したりして選ばせてもらってますが、

ユースキンさんのこの格言への応募は男性が多いのだそう!

しかも年配の方がかなり多いらしく、確かに重みのある格言を

いくつも見つけて、今年も大いに刺激を受けました(*^_^*)。

実は私も応募したのですが・・・残念ながら大阪会場にはなく^^;。

他の会場であったらいいなあと、ちょっと思ってしまいました♪


お土産も頂いて、今年も楽しい時間が過ごせましたね(*^_^*)。

Dsc_0832


友達にパワーをもらったのか久々のお届け物が\(^o^)/

イズミヤ・サントリーさんより、商品券2000円分♪100名。

Cimg2510

実家には、イレブン・カバヤさんより図書カード500円分♪25名。

120924_190401_2

次男が書いた絵が、図書カードになりました(*^_^*)。

|

« ネスレブライトでほっと一息♪ | トップページ | クックパッドの新サービス「やさい便」 »

コメント

こんにちは^^
いつも色々な(知ってる方が少ないような)イベントに参加されていて指をくわえて読ませてもらってます。
いいですね~6回目ですか!!
私も来年は是非参加したいんですけど・・・参加方法って何かありますか??よければアドバイスお願いします^^

投稿: ナエトルmama | 2012年9月26日 (水) 11時33分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
これは、現時点での参加者の紹介と言う形でしか
応募できないのです。
なので、もし今後ナエトルmamaさんとお会いする機会があったとしたら、その時は紹介させてもらいますね!

投稿: かつ | 2012年9月27日 (木) 00時33分

おはようございます^^
そうなんですね~。
お会い出来たらよろしくお願いします♪
いつも楽しそうなイベント参加ですね。
これからもブログ楽しみにしてます^^

投稿: ナエトルmama | 2012年9月27日 (木) 07時56分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
きっといつかお会いできると思うので、その時を楽しみにしていますね(*^_^*)。イベントやバスツアーなどで
オソロできますように~!

投稿: かつ | 2012年9月28日 (金) 00時02分

おはようございます。

嬉しいお言葉ありがとうございます^^

コメント書くの苦手なんですが、またコメントさせて頂きますね♪

投稿: ナエトルmama | 2012年9月28日 (金) 09時22分

ナエトルmamaさんへ♪

ナエトルmamaさん、こんばんは♪
又いつでもコメントしに来て下さいね(*^_^*)
私もコメントしにいきます♪

投稿: かつ | 2012年9月29日 (土) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47211544

この記事へのトラックバック一覧です: ユースキン格言選考会2012:

« ネスレブライトでほっと一息♪ | トップページ | クックパッドの新サービス「やさい便」 »