« すっぽん小町を試してみました | トップページ | 美味しく飲んでダイエット♪ »

2012年9月 7日 (金)

スマホさまさま♪

今日は、久しぶりに電車に乗って2件の調査に行ってきました。

先週から学校が始まったけど、給食が始まったのは一昨日。

これで、やっと自由時間が増えたかなって感じです(笑)。


1件目が終わって、2件目の店舗に向かおうと思いましたが・・・

入店時間が決まってて、時計を見ると入店までにあと1時間ある!

電車で移動すると15分ほどでついてしまうのですが、せっかく

時間があるのだからと、運動がてら歩く事にしました(*^_^*)。


だけど、問題は方向音痴(-_-;)。友達と一緒の時は、ひたすら

友達について行くだけなので何も心配してないけど、今日は

スマホ片手に地図とにらめっこしながら向かいました(笑)。

と言っても、決して難しい道順じゃなかったのですが^^;。


だけど、その難しい道順じゃなくても迷うのが私なんです~(>_<)。

でも、スマホはそんな私を見捨てず、間違った方向に行けば

ちゃんと教えてくれるんですよね。まさにスマホさまさま♪

スマホのナビ機能は本当、私には欠かせません(笑)。

お陰で、迷う事なく無事2件目の店舗に到着できました(^^)v。


4駅分歩いたので、交通費の節約にもなったし、運動にも

なってよかった~♪と思っていたのに、途中で寄ったコンビニで

キャンペーンをしてて、ついつい買ってしまいました(-_-;)。

結局、レシート代は交通費を超えて、お菓子も買った私^^;。

でも、久々に歩いて運動にはなったと思っておきます(笑)。


☆懸賞情報☆

日本缶詰協会では、備蓄食のサンプルを30名様にプレゼント♪

詳しくは、こちらからどうぞ(*^_^*)

|

« すっぽん小町を試してみました | トップページ | 美味しく飲んでダイエット♪ »

コメント

かつさんはスマホ有効活用されてますね。
ウチもそろそろ…と思いつつ、旦那がなかなかねぇ。

投稿: あすかなママ | 2012年9月 8日 (土) 07時23分

プレ企画の時はありがとうございましたgood
スマホにナビ機能あるんですね
便利ですねup
かつさんのブログ楽しいからまた見にきますね

投稿: ☆幸運☆ | 2012年9月 8日 (土) 09時02分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
もう私にとってはスマホはなくてはなりません^^;

投稿: かつ | 2012年9月 9日 (日) 00時09分

☆幸運☆さんへ♪

☆幸運☆さん、こんばんは♪
こちらこそ、プレ企画に参加して頂いてありがとうございました(*^_^*)
ナビ機能は、本当に重宝してます~!

投稿: かつ | 2012年9月 9日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46990931

この記事へのトラックバック一覧です: スマホさまさま♪:

« すっぽん小町を試してみました | トップページ | 美味しく飲んでダイエット♪ »