« 美味しく飲んでダイエット♪ | トップページ | 回数券フル活用(^^)v »

2012年9月 9日 (日)

何にもない週末

毎日バタバタしてる私ですが(笑)、今週末は珍しく何にも予定が

ありませんでした(*^_^*)。

忙しいとゆっくりしたいな~と思うくせに、出かける予定がないと

何か調査したいな~と思ってしまいます^^;。


でも、明日から大口の調査がスタートするので、ほとんど毎日

出かける予定だから、神様が「今週末くらいはゆっくりしなさい」と

言ってくれてるのかもしれないと思ったり(*^_^*)。

来月も固定の調査がいくつか決まってるし、そう考えたら今週末の

ように何にも予定がないのはやっぱり珍しいかも~。


今日は近場で買物だけするつもりだったのですが、朝ポストに

普段入らないような近所のゲームセンターのチラシが入ってて、

家族で行くとメダルが200枚もらえると言うのにつられて(笑)

思わず行ってしまいました(*^_^*)。


家族全員、メダル好きなんですよね~♪友達と遊びに行く

はずだった長男も、ドタキャンされたとかで久々に家族一緒に

ましたが、実は合歓の郷に行った時も施設内にあったゲーム

センターで超盛り上がった記憶があるので(笑)、家族全員で

今回も一生懸命遊びました♪

ただ、200枚のメダルが無料でとってもお得な気分になったと

言うのに、その後、目の前のサーティーワンに入ってしまい^^;。

でも、家族で楽しく過ごせたからよかったです(*^_^*)。


☆モニター情報☆

Honda Dogはフェリーさんふらわあとのコラボ企画で、愛犬と

行く、秋の九州・関西巡りモニターキャンペーンを開催中♪

愛犬と一緒に参加できるモニターツアーは珍しいですね!

条件が限定されるので、狙い目かも?

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« 美味しく飲んでダイエット♪ | トップページ | 回数券フル活用(^^)v »

コメント

家族仲良く♪がなによりですね^-^
楽しい週末でよかったです。
月曜からもよい一日をお過ごしください^^

投稿: れもん | 2012年9月10日 (月) 08時41分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
最近の休日の昼間は長男だけ別行動が多くなってきたので、久々に家族で過ごした気がします(*^_^*)。
れもんさんにとっても、今週もよい1週間になりますように♪

投稿: かつ | 2012年9月10日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47014604

この記事へのトラックバック一覧です: 何にもない週末:

« 美味しく飲んでダイエット♪ | トップページ | 回数券フル活用(^^)v »