« スマホさまさま♪ | トップページ | 何にもない週末 »

2012年9月 8日 (土)

美味しく飲んでダイエット♪

学生の頃は食べても食べても太らない体質だった私が、大人に

なってからは、食べたら太る体質に(-_-;)。

なので、常にダイエットをしなければ!と思ってはいるものの・・・

面倒臭がりの私にとって、これまで本格的なダイエットはした事が

ないんですよね~。カロリー計算とか、1つの物を集中して食べる

とか、やせたいと言う前に大変だと思うので実行できず(>_<)。


だけどスリムアップスリムのダイエット食品は、食べるだけ&

飲むだけでいいし、何よりも美味しそう♪と思ったので、今回

モニターで頂いた商品を試してみました(*^_^*)。

Cimg2457

リセットボディ  ビーフ入り贅沢カレーは、80kcaしかないのに

ビーフもしっかり入ってて普通のカレーと同じく美味しかったし、

スリムアップスリム ブラックジンジャーティーは、思ってたよりも

生姜っぽくなかったので、これまた普通の紅茶として飲めました♪


だけど、今回私が一番気に入ったのがシェイクです(*^_^*)

まず、6種類の味が入ってて飽きない!と思ったし、何よりも

1食分をこのシェイクに置き換えたらいいだけなのが簡単♪

朝と晩を抜く事は厳しいので、昼食を置換えてみました。


味はその時の気分で選びますが、今日はカフェラテで♪

専用シェーカーもついてたので、お水を混ぜるだけ!

Cimg2466

これなら、面倒臭がりの私でも大丈夫です~(^^)v

Cimg2467

実際に飲んでみた感想は・・・普通に美味しい♪

言ってもダイエット食品なので、もっと味がうすいとか粉っぽい

とか、勝手に美味しくないと決めつけていた私でしたが^^;、

これなら他の味も飲むのが楽しみだし、続けられます(^^)v。

まだ結果は出てませんが^^;、ちょっと頑張ってみますね~♪


☆アサヒ フードアンドヘルスケアのモニターに参加中です。

|

« スマホさまさま♪ | トップページ | 何にもない週末 »

コメント

夏は冬ほど食べてないはずなのに、、、
ほとんど体重に変化なし?!<増えてるまま、、、
このまま食欲の秋に突入するのが怖いです(;・∀・)
成果あったか、報告楽しみにしています(笑)

投稿: ちいは | 2012年9月 9日 (日) 16時55分

かつさん☆
テレビの録画&メール有難うございましたぁ。
実物を見ていただいての感想だったので、お世辞とわかっていても素直に受け止めちゃって、いつかお会いできる日を楽しみにしています♪
これからもブログでかつさんのご活躍に刺激を受けて、頑張ります☆


投稿: daisukemom | 2012年9月 9日 (日) 19時58分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに、食欲の秋がどんどん近づいてきてますよね~^^;
結果が出る前に諦めてしまうかも^^;

投稿: かつ | 2012年9月 9日 (日) 23時20分

daisukemomさんへ♪

daisukemomさん、こんばんは♪
いえいえ!決してお世辞ではありません!
動くdaisukemomさんを見てインスピレーションが働きました♪絶対にいつか会ってお話したいです(*^_^*)。
こちらこそ、これからも刺激を受けさせて下さいね♪

投稿: かつ | 2012年9月 9日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47004378

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく飲んでダイエット♪:

» 食制制限なしでヤセる! [ミラクルダイエット]
痩せたい・・・けど 食事制限も運動も 長続きしない・・・・それなら ミラクルダイエットサプリメン。食制限なしでやせる まさにミラクル? [続きを読む]

受信: 2012年9月21日 (金) 07時02分

« スマホさまさま♪ | トップページ | 何にもない週末 »