« 日本ハムウインナー手作り教室 | トップページ | プレ企画します♪ »

2012年9月 2日 (日)

せっかくのレシートが(T_T)

今日は、1件の調査に行ってきました。

主人も子供も同伴可の簡単な調査だったのですが、滞在時間が

長めだったので、私が調査をしてる間に主人が子供を連れて

近くにあるスーパーにレシートを作りに行ってくれる事に(*^_^*)。


でも、「これで効率よく過ごせた~♪」と喜んでたのに凹む事が!

対象商品のみのレシートだったので、主人も迷う事なく無事

作ってきてくれて、「ありがとう~」と受け取ったつもりだったの

ですが・・・そのレシートが行方不明なんです(T_T)。


主人は、ポケットの中におつりとレシートを入れてたらしいので

くちゃくちゃになったレシートとおつりを私に渡してくれて、その

時に「これ、さっきのおつり」と言って渡されたのは覚えてるのに、

「ありがとう~」と言ってからの記憶がなくなってて(>_<)。

記憶力がいいのが自慢の私なのに、やっぱり年なのかも(-_-;)。


カバンの中も財布の中もあちこち探したけどなかったので、

もしかしたら無意識のうちにお金だけ財布に入れて、くちゃくちゃの

レシートはゴミだと勘違いして捨ててしまったような気もしてきて、

せっかくのレシートが・・・と後悔する事しきりです(T_T)。


主人が渡してくれた時点で、ゴミだと思ったら「レシートは?」って

確認したらこんな事にもならなかったのに~と、自己嫌悪(>_<)。

500円分のレシートだったので、金額的には大金じゃないとは

言うものの、主人にわざわざ作りに行ってもらったと言うのと、

「上手に買ったから510円やったで」と自慢してた主人(笑)の

事を思うと、本当「あ~あ、やってしまった」って気分です(T_T)。


気を取り直して、「応募したけど外れた」と言う風に思い直すか、

来週が締切なので、もう一度作り直すかは又考えます(>_<)。

さてさて・・・プレ企画の締切は今日なので、もし参加される方が

おられたら、急いで応募して下さいね!!

発表は明日の夜遅くになってしまうと思いますが・・・応募された

方はお楽しみに(*^_^*)


昨日作ったシャウエッセンが届きました~♪

Dsc_0731

形がいびつなのもあるけど、もちろん味は同じです(笑)。

|

« 日本ハムウインナー手作り教室 | トップページ | プレ企画します♪ »

コメント

ショックですよねweep
私は レシートと 記憶が行方不明ってことが しょっちゅうですcoldsweats01 しかも 旦那に買って貰った対象品が 間違って伝えてしまったとかsweat01

また 良いことも ありますよsign01 きっとsign01

投稿: みわひめ | 2012年9月 3日 (月) 07時26分

作ったはずのレシートが行方不明とか、せっかく作ったレシートなのに応募が間に合わなかった(応募忘れてた)とか、結構あります…。
昨日も8月31日〆切のレシートを見つけてショックを受けたところです(泣)

投稿: あすかなママ | 2012年9月 3日 (月) 10時49分

みわひめさんへ♪

みわひめさん、こんばんは♪
みわひめさんも経験ありなんですね。
もしかして、これって懸賞あるあるなのかも^^;

投稿: かつ | 2012年9月 4日 (火) 00時16分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
1日くらいだったら、私は出してしまいますよ~!
実際、それで当たった友達もいるので!

投稿: かつ | 2012年9月 4日 (火) 00時17分

かつさん こんばんは^^レシートの行方不明 あるある~!!!です。

シールもわざわざはずして 持ち歩いていたら 行方不明になってしまって 〆切すぎてから 子供の靴下の裏に張り付いたまま洗濯してもとれてない状態ででてくることがよくあります(泣)

また 気をとりなおして がんばりましょ♪
パパさん 上手にレシートが作れて すごいね^^

投稿: りんご | 2012年9月 4日 (火) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/46927636

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのレシートが(T_T):

« 日本ハムウインナー手作り教室 | トップページ | プレ企画します♪ »