« ハウス食品スパイス料理教室 | トップページ | スローペース »

2012年10月31日 (水)

9月分収入報告&当選報告

遅くなりましたが、9月分の収入報告&当選報告です。

9/1        ポイント交換              1000

9/2    郵送アンケート謝礼          500

9/5        ポイント交換              10000

9/5    郵送アンケート謝礼          500

9/5        C社店舗調査謝礼            2000

9/14   ブログライター謝礼          2000

9/15   郵送アンケート謝礼           500

9/20   郵送アンケート謝礼          1500

9/20       M社店舗調査謝礼           8000

9/20       G社店舗調査謝礼           9580

9/28    D社店舗調査謝礼           3090

9/28     A社店舗調査謝礼           3000

9/28    M社店舗調査謝礼          27000

9/28     V社店舗調査謝礼           5000

総  計                       73670

上記の金額は食費や交通費などの経費も含めますので、実際は

もっと少ないです~^^;。


続いて当選報告です。

9/1        セレクション・ザ・グリコ(生活良好グループ・グリコ)

9/1    商品券1000円分(松源・丸大食品)×2

9/15   梅酒2本(ネット)×2

9/25   商品券2000円分(イズミヤ・サントリー)

9/25   図書カード500円分(イレブン・カバヤ)

9/28   ワイン2本&グラス(ネット)

以上、8件でした。1日に、特大のセレクション・ザ・グリコが

届いたので、幸先いいと思ったのにもかかわらず(-_-;)。


今日はどこにも出かけなかったので、のんびりした月末でした!

ハガキも書き終え、少しネット応募もできたので、やっぱり

月末はどこにも行かずに家で過ごすに限りますね♪


ツイッターで当選したドリンク6本が届きました♪200名。

Dsc_1123

コカコーラさんの新商品です。これを飲んでから寝ると翌朝の

目覚めがよくなるそうで・・・早速飲んでみました♪

どんな味なのかも気になってたけど、ゆずエキスが入ってるから

さっぱりと飲めました(*^_^*)。明日の朝が楽しみです♪

|

« ハウス食品スパイス料理教室 | トップページ | スローペース »

コメント

↑すごいですね~!
さすがです、みならわなければ!^^

投稿: れもん | 2012年11月 1日 (木) 07時58分

はじめまして G社は私はなかなか 当たらないのです…激戦区なんですかね… 調査会社情報もぜひおねがいしますcoldsweats01

投稿: りな | 2012年11月 1日 (木) 10時21分

お疲れ様で~す♪
私はここのところまったく調査関係は参加してないんですが、、、
たまに携帯に電話がかかってきます(;・∀・)
うちの近辺は案外いらっしゃるようなんですが、
端っこの方?の地域はなかなかいないみたいで。
でも、遠すぎます~!

投稿: ちいは | 2012年11月 1日 (木) 17時00分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
私の中ではどっちもまだまだなので、今月も頑張りますね~!

投稿: かつ | 2012年11月 1日 (木) 23時18分

りなさんへ♪

りなさん、こんばんは♪&初めまして!
コメントありがとうございます(*^_^*)

確かにG社は激戦ですよね。私も、この時は3年ぶり位に当選しました^^;
調査会社の具体的な情報は、守秘義務があるのでなかなか詳しくは書けないのですが…色々と大変です^^;

投稿: かつ | 2012年11月 1日 (木) 23時27分

ちいはさんへ♪

ちいはさん、こんばんは♪
確かに、調査員のいる地域って偏ってますよね~。
以前、宿泊費と交通費を出すから行ってほしいとまで
言われてしまいました^^;
気軽なおひとり様だったら行くんですけどね~(笑)

投稿: かつ | 2012年11月 1日 (木) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47671403

この記事へのトラックバック一覧です: 9月分収入報告&当選報告:

« ハウス食品スパイス料理教室 | トップページ | スローペース »