« サブウェイでランチ♪ | トップページ | 久しぶりの会議 »

2012年10月10日 (水)

改善されてない(>_<)

先週末に調査に行った店舗は、先月も行った店舗でした。

普通は同じ店舗に2ヶ月連続で行くと言う事はないのですが、

依頼があったので行ってみると、先月レポートに書いた改善点が

全く改善されていなくてガッカリ(>_<)。


この店はうちからわりと近い場所にあるので、調査関係なしに

時々普通に買い物に行ってたんですよね~。

調査ではない時は当然視点が違うから、そんなに悪い印象は

なかったのですが、調査と言う視点で買い物した時は「この店って

こんなに居心地が悪かったっけ?」と思ってしまうくらい、改善点が

たくさん見つかりました(-_-;)。


はっきり言って、良かった点を見つけるのが難しかった程。

あまりにも改善点が多かったから、今後普通に買い物に行く時も

絶対に気になると思ったので、レポートに改善点をしっかり書いて

次回は気分よく買い物ができるようにと思ってたんですよね~。


なので、先週末に行ってみて全く改善されてなかったのには

びっくり!本当に色々あったから、結構書いたのに(>_<)。

期待して行っただけに、ショックです。

店舗側は、調査会社からのレポートを必ず見てるはずなのに。


別の調査会社からの案件で、同じように2度目の調査をした

店舗があったのですが、その店舗は見事に改善されていて、

レポートが伝わってると言う実感ができた経験もあるだけに、

今回は残念でした(>_<)。

とりあえずまた改善されてない事を書いて、3度目の正直で

今度こそ改善される事を願います!


お届け物は何もありませんでしたが、久々にイベントの

当選通知が届いたので楽しみです(*^_^*)


☆懸賞情報☆

ニッポンの食、がんばれ!セレクションでは、1000円分の納豆

詰合せを20名にプレゼント♪詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)。

|

« サブウェイでランチ♪ | トップページ | 久しぶりの会議 »

コメント

次は、改善されているといいですね!
お疲れさまでした^-^

投稿: れもん | 2012年10月11日 (木) 08時36分

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そういうとき、「う~ん・・・。」
と考えちゃいますね。

頑張ってほしい!お店側!(笑)

投稿: びーびーだん | 2012年10月11日 (木) 09時09分

調査を依頼してるってことは、お店を良くしたいからだと思うんだけど、調査結果(改善点)を知ってもそれを直さないって…意味ないですよね。
調査した甲斐が無いと思うとガッカリしちゃいますね。
三回目があるのなら、是非改善されてますように…。

投稿: あすかなママ | 2012年10月11日 (木) 14時08分

れもんさんへ♪

れもんさん、こんばんは♪
本当、次回こそ改善しててほしいです(>_<)

投稿: かつ | 2012年10月12日 (金) 00時23分

びーびーだんさんへ♪

びーびーだんさん、こんばんは♪
せっかくこういう機会があるのだから、本当お店側も
頑張って欲しいですね!

投稿: かつ | 2012年10月12日 (金) 00時25分

あすかなママさんへ♪

あすかなママさん、こんばんは♪
3回目はあるかどうかわかりませんが、もしあったと
したら、今回こそ改善されてる事を祈ります!

投稿: かつ | 2012年10月12日 (金) 21時08分

そういうのを見ちゃうとやりがいを感じられなくなりますよね~。せっかく指摘してるのに・・ですよね。次回行った時には改善されているといいですね。

投稿: tadasuki | 2012年10月13日 (土) 00時00分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
今回は、近所の実性だったら余計に気になったのかも
知れません…。

投稿: かつ | 2012年10月14日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47394665

この記事へのトラックバック一覧です: 改善されてない(>_<):

« サブウェイでランチ♪ | トップページ | 久しぶりの会議 »