« 久しぶりの会議 | トップページ | きっかけはネット応募 »

2012年10月12日 (金)

VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪

真夏に自転車に乗って買い物に行く時は帽子が必需品でしたが、

今はもう帽子いらず。その代り、心地いい風が吹くのはいいけど

髪型がすぐに崩れるのがこの季節の困りもの(>_<)。

しかし、この商品を使ってみて悩みが解消されました(^^)v。

Dsc_0979

サンスターから発売されている、ヘアスプレイです(*^_^*)。

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)


一昔前のハードタイプのヘアスプレイと言うと、スプレイしたら

その部分だけ白くなってしまったりしたのに、これはエクストラ

ハードにもかかわらず、白くならないんです!

おまけに、毛髪保護成分として、海藻エッセンスとラベンダー

エッセンスを配合しているので、髪にも優しいですね(*^_^*)。

ただ髪の毛を固めるだけではなくて、しっかりセットできてるのに

べとつかないと言うのは助かります♪


サイドの部分が少し伸びてきて今は中途半端な長さですが、

VO5スーパーキープヘアスプレイ エクストラハード(無香料)

使うと、とても自然な感じでセットする事ができました(^^)v

この後、いつも通り自転車に乗って買い物に行きましたが、

帰ってからもセットは崩れてなくてびっくり!

Dsc_0971

持ち運びにも便利なサイズですが、個人的に気に入ったのは

誤ってスプレイが噴射されないように、ロックがかかるところ。

Dsc_0981_2

レバーをずらしたらロックがかかるので、これならフタがなくても

安心ですよね♪

今度は、雨の降った日にも試してみたいです(*^_^*)。


☆サンスターのモニターに参加中です。

|

« 久しぶりの会議 | トップページ | きっかけはネット応募 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47426310

この記事へのトラックバック一覧です: VO5スーパーキープヘアスプレイを使ってみました♪:

» MUTEKI 岡田真由香 完結作 LOVE FINAL 超過激レイプSEX 画像・動画 [【巨乳】岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX!!【動画】]
中学3年生でFカップだった!岡田真由香 MUTEKI 完結作は超過激レイプSEX [続きを読む]

受信: 2012年10月13日 (土) 06時38分

« 久しぶりの会議 | トップページ | きっかけはネット応募 »