« 早っっ!! | トップページ | 落ち着かない~ »

2012年10月28日 (日)

ベジフルスティックを食べてみたい!

モニプラさんの案件に参加します♪

パティスリーブラザーズさんのブリュレは、我が家が大好きな1品。


帰り道の駅構内に店舗があるので、お土産に買って帰る事も

しばしばあるのですが、今回のモニター品はこちら♪

とってもカラフルで可愛いスティック形ですが、何とこれは

野菜やフルーツを使ったラングドシャなんです!

これまでパティスリーブラザーズさんと言うと、ブリュレしか

目がなかった私ですが、こんなに可愛い商品があったなんて

全然知りませんでした~。


見た目ももちろん可愛いですが、野菜やフルーツの素材を

生かした味と言う事で体にも良さそうだし、内側には2層の

チョコレートがコーティングしてあると言う事で、見た目も

食べても美味しそうな1品です(*^_^*)。

パッケージもBOOK型でオシャレなんですよね~♪

いつもはブリュレばかり食べてる我が家ですが、カラフルな

このベジフルスティックを家族でぜひ食べてみたいです!

 

 

|

« 早っっ!! | トップページ | 落ち着かない~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47624689

この記事へのトラックバック一覧です: ベジフルスティックを食べてみたい!:

« 早っっ!! | トップページ | 落ち着かない~ »