« 健康サララを使ってみました♪ | トップページ | 10月のホクトのきのこのレシピ♪ »

2012年10月16日 (火)

買いたくなかった!

今日は、2件の調査に行ってきたんですが・・・2件とも購入案件。

もちろん購入代も謝礼の中に含まれるので、同じ買うなら少しでも

自分が気に入ったものを・・・と思いますが、問題は店!

どんな店かは調査が決定してからでないとわからないので、私が

普段買わないような系列の店にあたるかもしれないんです。

なので、こればっかりはまさに運次第って感じ(>_<)。


今日行った2件は、1店舗は調査じゃなかったら絶対に購入しない

ような店で、もう1店舗はもしかしたら買うかもってレベルの店。

なので、最初の店では「無理やり買う物を探した」状態になって

しまったけど、その中で少しでも自分が気に入る物を探しました。

だけど、どっちとも店員さんの態度が最悪だったんですよね~。


挨拶がないのはもちろん、話しかけてもそっけないし笑顔もなし。

ネタになると言えばなるのでしょうが(笑)、それ以上に今回は

購入しないとダメなので、少しでもましなものを探すのに大変で^^;。

どっちも何とか見つけたけど、本当ならあの店員さんの態度では

買いたくなかったです(>_<)。だけどこれも仕事。仕方ないです~。


ちなみに、すぐ近くによく行く雑貨屋さんがあるのですが、

ここの店の店員さんは、みんないつも愛想がいい人ばかり。

今日も買い物して帰ったら、今日もとても素敵な対応で♪

やっぱり、愛想のいい接客がいかに大切かがよくわかりました。


TV局からキウイ1ケースが届きました~\(^o^)/5名。

Dsc_0990

ネット応募で、日清製粉のパスタセットも届きました♪3000名。

Dsc_1013

実家には、阪急オアシス・大塚製薬さんより詰合せ♪50名。

121016_160901

3000円相当って事で、色々入ってたと母親が喜んでくれました♪

|

« 健康サララを使ってみました♪ | トップページ | 10月のホクトのきのこのレシピ♪ »

コメント

調査をするのがお仕事だけど・・どうせなら欲しいものを買いたいですよね。こんな時もう少し調査員の意見を考慮してくれたら~と思っちゃいますよね。贅沢なことなのかもしれませんが。

投稿: tadasuki | 2012年10月19日 (金) 10時55分

tadasukiさんへ♪

tadasukiさん、こんばんは♪
贅沢なんですけどね、言ってみないとわからない店舗だったりHPだけではわからないような店舗の時は本当に
いちかばちかって感じです^^;

投稿: かつ | 2012年10月20日 (土) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47480374

この記事へのトラックバック一覧です: 買いたくなかった!:

« 健康サララを使ってみました♪ | トップページ | 10月のホクトのきのこのレシピ♪ »