« 成長期 | トップページ | 買いたくなかった! »

2012年10月15日 (月)

健康サララを使ってみました♪

我が家は男だらけって事もあり、唐揚げ・トンカツなどの揚げ物を

する機会が多いんですよね~。と言うのは言い訳で、何を隠そう

私自身が揚げ物大好きなんですが^^;。


なので、使う油は意識して購入するようにしていますが・・・

今回、モニプラさんよりJ-オイルミルズさんの健康サララを

頂いたので使ってみました(*^_^*)。

Dsc_0893


この健康サララは、コレステロールを下げるトクホの油なんです。

油って何となく体に悪いようなイメージがありますが、トクホの

油なら安心して使えますよね♪

もちろん、揚げ物だけでなくて炒め物にもどんどん使ってます!

油は毎日使う物なので、やっぱりいいものを使いたいですね。

J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中

|

« 成長期 | トップページ | 買いたくなかった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47467071

この記事へのトラックバック一覧です: 健康サララを使ってみました♪:

« 成長期 | トップページ | 買いたくなかった! »