« ベジフルスティックを食べてみたい! | トップページ | ハウス食品スパイス料理教室 »

2012年10月29日 (月)

落ち着かない~

土曜日が参観日だったので、今日は代休だった長男。

私は2件の調査があったけど、入店時間が午後からと決まって

いたので、朝はのんびり。そして、長男も同じくのんびり(-_-;)。


今週が誕生日の長男に、昨日少し早い誕生日プレゼントとして

ウオークマンを買ってやったので、今日はゆっくりと曲を入れると

のんびり宣言を出してたから、家にいるのはわかってたけど・・・

毎日クラブで帰ってくるのが19時前、週末もクラブが終わったら

友達と遊びに行く事が増え、昼間に家にいる事が少なくなった

長男なので、家にいたら落ち着きません(>_<)。


月末なので、本当は全然進んでないハガキ書きをしたかったけど、

子供達がいたら落ち着いてハガキを書けないのは私だけ???

やっぱり、ハガキは1人でゆっくり書くに限ります(笑)。

なので、今日は仕事が入っててよかった~。


帰ってきてからも、のんびりしまくりの長男!

こないだの中間テストの結果が散々だったので、少しは反省

して勉強してるかな~と思いきや、全くそんな素振りもなく、

ご機嫌で音楽を聴いてました(-_-;)。

もし、私がずっと家にいてたら長男の態度にイライラしまくって

きっと黙ってられなかったと思うので、家にいなくてよかった^^;。


私がいない間はリビングでくつろいでたのに、私が帰ってくると

何かを察知したかのように自分の部屋に逃げた長男(-_-;)。

どうせ、部屋に行ったところで又のんびりしてると思うけど、

私は、やっとリビングで1人になれて落ち着きました(笑)。

・・・とは言っても、30分後には次男が帰ってきたけど(>_<)。


☆懸賞情報☆

宝酒造では、麦焼酎を300名にプレゼント♪

詳しくは、こちらをどうぞ(*^_^*)

|

« ベジフルスティックを食べてみたい! | トップページ | ハウス食品スパイス料理教室 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47640398

この記事へのトラックバック一覧です: 落ち着かない~:

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月30日 (火) 00時30分

» AV女優「苺みるく」自殺!画像・動画 [AV女優の「苺みるく」さんが死亡していた]
小悪魔チックなロリータフェイスとスレンダーボディで人気のAV女優の「苺みるく」さん自殺 [続きを読む]

受信: 2012年10月30日 (火) 10時13分

« ベジフルスティックを食べてみたい! | トップページ | ハウス食品スパイス料理教室 »