« 新米の時期 | トップページ | TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ »

2012年10月21日 (日)

お菓子ばっかり^^;

今日は、隔月に行ってる2件の定例調査に行ってきました。

この調査もやらせてもらってもう長いので、店舗の近くにどんな

店があるのかはもちろんわかってるのですが、今日行ってみたら

近くにスーパーらしき店ができているのを発見!

知らない店を見つけたら、必ず「行きたい?」と聞いてくれる

主人(笑)。なので、早速寄ってもらいました(*^_^*)。


その店は、いわゆる地元の小さなスーパーのような感じなので

当然レシート応募やキャンペーンなどもやってなかったから

ちょっと残念でしたが(笑)、それでもお菓子が安かったので

ついつい買いこんでしまいました^^;。


そうでなくても、キャンペーンに応募する為にお菓子ばっかり

買ってる我が家なのに、普通の買い物もお菓子が多いです^^;。

気が付けば、買い物カゴの中はお菓子だらけ(笑)。

だけど、これだけ買ってもすぐになくなってしまうんですよね~。

我が家のお菓子代、結構な金額になってます(-_-;)。


日曜なのでお届け物はないと思ってましたが、ありました~♪

スーパーナショナルさんより、Wチャンス賞の柿5つ(*^_^*)。50名。

Dsc_1050

本賞のバスツアーは外れたけど、美味しそうな柿です♪

|

« 新米の時期 | トップページ | TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47540872

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子ばっかり^^;:

« 新米の時期 | トップページ | TSUBAKI美艶油を使ってみました♪ »