« 今月は超ハード(>_<) | トップページ | 早っっ!! »

2012年10月26日 (金)

お風呂掃除グッズ♪

アズマ工業さんのツイッターキャンペーンで当選した、お風呂掃除

グッズ2点を使ってみました(*^_^*)。

Dsc_1075

左側の「浴槽の湯アカ取り」は歯磨き粉のようなチューブです。

今日は、ふしぎ棒を使って掃除してみました♪


浴槽はもちろん毎日掃除してますが・・・少しだけ湯アカが(>_<)。

Dsc_1076_2

いつもは洗剤をつけたスポンジでこすりますが、今日は水のみ。

このふしぎ棒の素材はマイクロファイバーとW繊維の両面で、

こびりついた汚れをかき取りながら、浮いた汚れをふき取ると

言う優れもの!洗剤不要と言うのはエコですよね~。

Dsc_1077_2

力を入れなくても、軽くこするだけで湯アカがとれました(^^)v

Dsc_1078_2

年末の大掃除の時には、チューブタイプも使ってみたいと

思います(*^_^*)。

アヅマ工業さんは、他にもいろんな掃除道具を取り扱ってます。

興味のある方はこちらをどうぞ♪

|

« 今月は超ハード(>_<) | トップページ | 早っっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47601998

この記事へのトラックバック一覧です: お風呂掃除グッズ♪:

« 今月は超ハード(>_<) | トップページ | 早っっ!! »