« 激辛道場 焼肉のたれを試してみました♪ | トップページ | 福井へ日帰り旅行♪ »

2012年10月 6日 (土)

ホメオバウクリームを使ってみました♪

ホメオバウの化粧品はいくつか使った事がありますが、今回は

初めてエイジングクリームをモニターさせてもらいました(*^_^*)。

Dsc_0837

ホメオバウ LPEXクリーム 40g 10500円


このクリームのすごいところは、デイクリーム・ナイトクリームの

他に、お風呂でパックもできちゃうところ♪

私は、季節を問わず湯船にじっくり浸かる派なのですが、湯船に

浸かってる間にパックができちゃうのは、まさに時短アイテム!

ほんのり香る、ラベンダーのようなハーブのような香りがさらに

リラックス効果をもたらしてくれます(*^_^*)。


一度に使う量はマスカット粒くらいの大きさなのですが、とても

伸びがいいので、たっぷり使えるのもお気に入り♪

テクスチャーはさらっとしてるので、たっぷり顔にのばしてます。

即効性があるみたいで、お風呂から上がった後は肌がもちもち!

キメを整える成分のセラミドも配合されてるからか、もちもち

だけでなく、しっとりもしています(*^_^*)。

お風呂の湯気がスチーム効果にもなって、一石二鳥なので

これから乾燥する季節の為に、今から保湿しておかないと♪

|

« 激辛道場 焼肉のたれを試してみました♪ | トップページ | 福井へ日帰り旅行♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/19129/47337975

この記事へのトラックバック一覧です: ホメオバウクリームを使ってみました♪:

« 激辛道場 焼肉のたれを試してみました♪ | トップページ | 福井へ日帰り旅行♪ »